--
--
--

スポンサーサイト

2009
11
01

ランチ

10月上旬のお話。。。





以前から行ってみたかったお店 『もにこど2』

なんとも分かりにくい場所(山の方)に ひっそりとあって

えっ? どこ? こっち? え!? と言いながら無事到着!



もにこど2


もにこど2   と小さく書かれてあります。


分かりにくい場所にあっても、お客さんがたくさん来てて 満席~


しばらく待って、案内された席からはこんなにキレイな景色が見えます


もにこど2



お料理はというと、美味しかった~~~♪

小鉢もどれも全部美味しかった~~~♪


もにこど2


大満足なランチでした☆



こまぴたっ!
もにこど2

愛媛県伊予市上三谷2209-13
営業時間:11時~18時
定休日:火曜
TEL:089-982-7640 
データは2009/10/24現在のものです。
おすすめレビューを見る


関連記事
スポンサーサイト
Comment

[372]

実はまだ1度も行ったことないんです。トホホ

1度連れてってもらったら休みだったの(-_-;)
運転してなくて喋りまくってて道の記憶がございません。
わかりにくいよね・・・

ランチも景色も大満足なお店ですね♪
やっぱり行きたい(笑)

[373] ぽよさんへ

あの場所にお店を作ったのは
なぜ?なぜ?って思うよね~
自分で運転したけど、もう一回迷わず行ける自信が
ないです^-^;

テラス席はワンコさんOKらしきこと以前に聞いたことが
あるような気がするけど・・・
店内から丸見えーーーーで、無理だわ~
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


