--
--
--


2009
10
25

プードルオフ会

恒例になってきました プードルのオフ会

その名も 『ぷぅ茶んず』

第3回目が dog cafe kuuにて開催されました♪


ハロウィンパーティーということで、ワンコ達は仮装をして参加

みんな趣向を凝らした衣装で、可愛い!!!!!




カールマミーさんにもらった 手作りのかぼちゃヘアークリップ付けた りお

『おもちゃくれないといたずらしちゃうぞ~』 (≧∇≦)ノ彡 バンバン


200910250002.jpg





可愛いワンコ達~

たくさんのワンコ 40くらい!?が参加していたけど

ほとんどお写真撮れませんでした・・・


200910250003.jpg




今回も わんわんレースしましたよ~

ワンコ以上に 飼い主さん達が我が子を呼ぶのに真剣!!!
(見てると結構 コレが面白い)



200910250005.jpg




そして りおの順番がやってきました

よーい ドーン! っつてからも スタート地点をウロウロ。。。

他のワンコがゴールするころに 全力で走ってくる姿が

アホっぽくて可愛いわ(笑)


200910250006.jpg




カールくんとnoopyくんの ワンコ相撲

体格が似てて 気が合ったんでしょうね~ お互い上になったり 下になったり。  

よくカールくんとリュウくんが相撲してるところ見たことあるけど。。。

カールくん 今回noopyくんとは初めての対戦相手だったね~


200910250004.jpg



みなさま お疲れ様でした。。。

次回の ぷぅ茶んずも楽しみですね




関連記事
Comment

[366] ハロウィンパーティ!

日曜日のハロウィンパーティ(ぷぅ茶んず)お疲れ様でした。
やっぱぁ~いい写真撮れてるねぇ。
りお君、アスリートとして本番に弱~い部分が出ちゃいましたねぇ!今回も・・(笑)
ボールをチラつかせれば良かったねっ(笑)

[367]

りおくんの衣装、とっても可愛いね(*^o^*)
他のぷぅちゃん達も、とってもオサレさんだね。
ぷぅ茶んず、無事終わったようでなにより。お疲れ様でした。
最後の写真の、カールくんとnoopyくん、すごいね。
ぷぅちゃんは、こんなことするの?自然に?楽しいわんこ達だね(^v^)


[368]

ハロウィンパーティーお疲れ様でした^^
綺麗にお写真撮ってもらってありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします^^

[369] TAKAさんへ

先日はお疲れさまでした~
テーマがあると、また違ったオフ会になって
楽しかったですねe-343

リュウちゃま体調はどうですか??
ちょうどのタイミングで、とっても残念でしたねe-263

りおはいつになったら、真面目に走れるように
なるのかしら・・・(^^ゞ

[370] けいたんへ

みんなそれぞれ可愛い衣装で登場だったよ~v-354
上手に手作りされてる方もいたよ!

ワンコ相撲は、自然に始まるのよ、コレがv-411
プードル以外では見たことないかなぁ・・・
プードルは明るくて活発な子が多いから
見てて面白いよ~

チワパ楽しんで来てねv-352

[371] noopyママ さんへ

ぷぅ茶んず お疲れさまでした~v-354

noopyくんの相撲 可愛くて面白かったです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
思わず何枚も写真撮りましたっ
noopyくんはワンちゃん好きなんですね!

こちらこそ、これからもヨロシクお願いしま~す。
またkuuでお会いした時は、一緒に遊んでくださいネ(o^∇^o)ノ

 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


