--
--
--


2009
11
12

淡路島

10月のシルバーウィークのお話。。。


淡路島にお出かけしました~

淡路島はキレイな公園がたくさんあって、ワンコとのお出掛けにもってこい。

毎年 ブィ~~ンと行っています。



まずは腹ごしらえ!と 『ラ・ウーベ』へ

連休だから、きっと人が多いよねぇ。
ランチも順番待ちかな・・・と思いつつ行ってみると
あら?一番乗り?

こちらには、ログハウスの宿泊施設もあります。


200910120011.jpg



200910120014.jpg



ワンコも店内OKです♪

La uhbe



ドッグランもあるんですよ (無料)
誰もいなくって ラッキー♪

200910120004.jpg




200910120003.jpg



お気に入りの『国営明石海峡公園

ピンクや黄色のコスモスが見頃でした。 あと、ダリアも

ワンコ連れの方も、チラホラいました。


200910120007.jpg



200910120008.jpg




お次は『淡路島公園

しっかし、ココの芝生公園は広いわ~~

私の望遠レンズも役に立ちやしない。



ね?

200910120005.jpg



米粒程度。。

200910120006.jpg



帰りに『淡路ハイウェイオアシス』に寄りました。

ココに来ると色んな物を買いたくな~る。
友達のお土産に 淡路玉ねぎスープ と 淡路玉ねぎパイを購入。
どちらも美味しいです。


また、来年
関連記事
Comment

[374]

わ~~φ(・ェ・o)メモメモ

明石海峡公園は行ってみたいのよね。
もうこれからじゃ寒いかしら。
ベストシーズンは春?待てるかしら・・・・

そのお店も気になる♪
ドッグラン@無料もいいね。

[375] ぽよさんへ

明石海峡公園はキレイな所だよ~☆
ワンコも入れるのは、かなりありがたい!!!

ベストシーズンは、やっぱり春だと思う~
チューリップが咲く時期が、色鮮やかで一番好きi-262
コスモスもここら辺りに咲いてる花よりも綺麗だよ。

淡路島はおススメだよ~♪
広い公園で、nicoちゃん爆走し放題!!
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


