--
--
--


2009
11
13

コスモス②

またもや 先月のお話。。。





浅海原のコスモス

畑で約50万本のコスモスを、住民の方達が育てているそうです。

ミカン畑がすぐそこに。
のどかな雰囲気の良い場所で、ヤギがそこら辺りで飼われてました。




200910230002.jpg



どんより曇り空で、ちょっと寒いし、風はあるし・・・な日でした。

200910230001.jpg




写真って、光とかアングルとか色々考えて撮るのですが、
出来上がった写真を見て、一体どんな状況で? どうやって撮ったの?と
思ったりすることありますよね?















舞台裏は、こんなだったりします↓

200910230004.jpg

ミカンのコンテナひっくり返して、そこらに落ちてたミカンを拾ってーの
その上にモデルのこだまさんをのせて・・・

(コスモスを背景に、こだまさんの撮影)

友達面白い ププッ ( ̄m ̄*)


(こだまさんとは・・・コチラ





********************************

ランチは 『洋風食堂 THE NITTA’S』に行きました。

元宮廷料理のシェフらしく、テレビにも出演されてましたよ。


200910230003.jpg




こまぴたっ!
洋風食堂 THE NITTA’S

愛媛県松山市河野中須賀270-5
営業時間:11時~14時、18時~20時LO ※日曜はディナーのみ
定休日:水曜、第2木曜
TEL:089-992-3200 
データは2009/11/18現在のものです。
おすすめレビューを見る
関連記事
Comment

[376]

この時は、みんな撮るのに夢中だったねぇ(笑)。
ここは、来年も行きたいね(*^。^*)綺麗だったなぁ~。

[378] けいたんへ

ホント、各々撮るの夢中だったね(*^▽^*)
こだまさんの撮影は、やっぱり彼女上手いよね~~さすがっ
また来年も行こう♪行こう♪

隠し撮りの写真(笑) またメールするネ!
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


