--
--
--

スポンサーサイト

2009
11
14

紅葉

西山興隆寺】 に紅葉を見に行きました。


見頃は・・・まだちょっと早かったな (^^ゞ


そんなに広いお寺じゃないでしょ~と勝手に想像してましたが

立派!!


駐車場もいっぱいで、お遍路さんやたくさんの人が訪れていました。


階段とかそんなに上らないでしょ~とまたもや想像してけど

上った!!



200911140006.jpg



200911140007.jpg

甘酒のサービスがあり、ほっこり体が温まって美味しかったです♪


探偵ナイトスクープが取材に来たという、不思議な展示ブツがあって
なんじゃこりゃー で面白かったです( ̄w ̄) ぷっ







銀杏も見に行きましたが、見頃を逃し過ぎていて撃沈↘

前日、めっちゃ雨風強かったから一気に落葉したのかも。


200911140001.jpg


写真を撮っている間にも、風と共にギンナンがダーッと降ってきて
スゴかった~~ 臭かった~~


200911140003.jpg


途中、一眼レフカメラ+三脚で現れたおじさんがいたのですが・・・
もっ もしや、いつもブログを拝見している方では~~~!?!?
(写真がとても上手)

友達に、ちょっとちょっと話し掛けてみて!みて!と背中を押したところ

・・・・人違いでした(>▽<;;

おじさんも女性が話し掛けてきてくれたということで、
「見頃過ぎてしまってますねぇ~」と話し始めて。

「そうですね~」の返事の後は、話が続きませんでしたよ(; ̄ー ̄川 アセアセ

(憧れの?)おじさんに偶然出会える日は来るかな~
あの方はジャスト見頃!なスポットは外さないのがスゴー



関連記事
スポンサーサイト
Comment

[377]

西山興隆寺行ったことないの。
ずっと気になりつつ・・・上るのかぁ( ̄m ̄*)ププッ

そんな達人キャメラマンが!?
それはお友達になって情報を頂くべし!

[379] ぽよさんへ

駐車場から歩いて、すぐお寺って想像してたら
階段があったよ(^^ゞ
色んな雑誌とかチラシに情報として、「上ります!」なんて
一言も書いてなかったから~
でも、筋肉痛になるほどの過酷な階段ではないから
全然平気だよ!!
そろそろ、見頃になるのかな。。。
機会があったら、行ってみてくだ~い♪

そうそう!
達人さんがいるの~
ばっちり見頃の時期にスポットに行くと
会える確率が高いかも!?
でも、結構 ベスト見頃狙い難しいよね(・_・;)


> 西山興隆寺行ったことないの。
> ずっと気になりつつ・・・上るのかぁ( ̄m ̄*)ププッ
>
> そんな達人キャメラマンが!?
> それはお友達になって情報を頂くべし!
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


