--
--
--

スポンサーサイト

2009
11
20

トリミング

今回は、目の横辺りをすっきりカットしてもらいました。

理想に一歩近づいたかな。。

トリマーさんちのプーちゃんと、ヨーイ!ドン!で一緒に
伸ばし始めたけど、完成まで道のりは長いわ~ (・_・;)



200911200001.jpg


トリミングが終わって店内で遊ばせてもらってたら
だんだん目の上の毛が落ちてくるし、ちょんまげが
横に垂れてますよー

あぁーぁ




関連記事
スポンサーサイト
Comment

[380]

あーー!目の上随分伸びてきたね♪
オメメがすっきり見えてるよ~~

nicoはなんだか伸びが遅い気がしてなりませぬ。
うーーーむ。

ポンポンいつ渡せるかなぁ~?むふっ

[381] ぽよさんへ

だいぶ伸びてきました~!
でも、遊んでるとチロチロ毛が落ちてくるのv-12

nicoちゃん 停滞中かな?
皮膚被毛に良いサプリメントとかあげてるけど
伸びに関係するのかなぁ・・・

私もアレ買ってきたよ~♪
いつ持って行こっか~?

[382]

お、りお君、なんだか、雰囲気が変わったね。
ちょんまげがイイ感じにオサレな感じ(*^o^*)

[383] けいたんへ

頭の毛が結構伸びてきたから
雰囲気変わりました~v-290
目指すスタイルはまだまだ道のりが
長くってv-356


 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


