--
--
--

スポンサーサイト

2006
11
19

坊ちゃんスタジアム

週末は雨でお散歩に行けないなぁって思ってたら
朝起きてみるとかろうじて降っていない
いつものお散歩スポットへお出かけすることに!
駐車場についたら、車がいっぱい( ̄□ ̄;)ギョッ
なに?なに?なにコレ?
やっと車を止めて歩いていくと、スタジアムから「ワァ~~~」の声援が~
そうそう、ヤクルトスワローズがキャンプ中だったわ
四国アイランドリーグ選抜VSヤクルトスワローズの交流戦が行われてましたよ。
conv0059.jpg

conv0066.jpg

りおも初野球観戦です!
conv0061.jpg

どうやらりおは古田ファンらしい(笑)多分。。
conv0062.jpg

conv0063.jpg

conv0064.jpg

しばし観戦した後、広場でいつものボール遊びをしました
アメリカンコッカを連れたご夫婦が近づいてきて、りおを見て「ポムちゃん??」
「あっ、いえいえ、りおです(笑)」
どうやら知り合いに、ポムちゃんと言うりおみたいに元気なプードルを
飼われてる方がいるらしくて似てたらしい。
しばらくそのご夫婦とお話をして、りおのボール遊びを披露しました。
りおも得意げになってやってましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
conv0065.jpg

おまけにプリけつポーズを。。
なんだろう~りおってお尻がプリプリしてるんですよねぇ(*^m^*)藤原紀香系!?
conv0060.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Comment

[91] おっそろ~い♪

りおくん、そのピンクのジャージ(笑)まろんとお揃いだよ~v-343
まろんも、珍しくピンクにしました。
しつけ教室の運動会に着て行こうと思っていたら、
まろんが体調崩して残念ながら参加出来なかったので、
この間何もないのに着せました。。。
F&Rのパープルのお洋服も似合ってたよ~v-352

[93] YUKIさんへ

まろん君とピンクジャージお揃いだね~e-415わ~い
ブログ見ましたよ~ん
3パターン着たまろん君。どの色も可愛かった!
実際に色んなの試着して購入出来るのいいな~
えみっちはりおが着た所を想像して、頭が痛くなるほど悩んで、通販で買ってます(*^o^*)
運動会にはジャージですよね!
野球観戦にもジャージ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[94] No subject

知らなかった!!
野球観戦ってワン子も入場出来るんだね~o(*゚∀゚*)o
りおはボールに大興奮してたんじゃない?(笑)
てか、表情が超イキイキしてるし☆
りおの「プリけつ」可愛いじょ~っv-238

えみっちのマイブームなカラーはキレイなパープルなのね☆
ミイは最近どうかしちゃったらしく、緑茶色がマイブーム。
あまりにもターに不評な為、もうやめる事にしますv-356
そうそう、最近ミイね、髪バッサリ切ったよ☆

コラーゲンサプリはやっぱファンケルだよね!!
3ヶ月分まとめ買いがお得だよね(笑)

[95] お久ぶりで~す

相変わらず りおくん キュートだわ~
どんなお洋服も着こなせちゃうし
えみっちさんのセンスもいいからでしょうね~

もしかすると…
「ポムちゃん」って
歌と同じしつけ教室の
「ポムちゃん」かも…
クラスも同じで これまたキュートなワンちゃんなんですよ~

[96] みい☆ちゃんへ

良く分からないけど、一緒に入場出来たよ(*^o^*)
りおは「一体ココはどこだ?」ってキョロキョロしてた。
野球ボールe-45は遠すぎて小さすぎて、りおの目には
とまらなかったみたい(笑)
プリけつ具合、みいちゃんに是非生で見てもらいたいよ~(*^m^*)

みいちゃんは緑茶色ブームが来てるのね~シブイね~(笑)
お茶と言えば、えみっちは抹茶アイスが大好きです(←関係ないね(^-^;
えっーーロングだったのに、バッサリいっちゃったの!?
思い切ったね~(^-^)イメチェンいいネ♪
えみっちは10年程前にショートにしたきり、ずっとロングゥ。。

コラーゲンはファンケルだね!だね!
ポイント使って買ったからお得だったよ。

[97] 歌ママン さんへ

お久しぶりです~!
だんだんと寒くなってきましたねえ(>_<)
ジャージ姿(笑)で野球観戦e-45してきました~。。
「ポムちゃん」ってお名前はあまりない感じだから、しつけ教室の
ポムちゃんかもかも(^-^)
繋がりましたね~☆
いつか会えるといいな~

りおも坊ちゃんによく散歩に行くから、歌くんにもバッタリ出会うかも
しれないですネo(*^▽^*)o♪             
またお会いしたいですv-238
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


