--
--
--

スポンサーサイト

2009
11
28

ドッグラン



お友達のカールマミーさん&カールくんと待ち合わせをして
ドッグランへ


rio



イチゴのおもちゃを取りっこして遊びました♪

dogrun



karl



カールくんご機嫌さんです~

karl


お昼になりお腹も空いたので、【nico cafe】へ ゴーゴー
ワンコ店内OKだし、ランチも美味しいです。
これからの季節、テラス席とかだと凍えてまうー

その後は、カメラのキタムラへ~
りおはBAG IN
カメラやレンズを物色。。。
ほぉー デジタルカメラはどんどん進化するねぇぇ 




関連記事
スポンサーサイト
Comment

[384] 2匹とも楽しそう♪

りおくんも、カールくんも楽しそうだね。
お洋服は、お色違いのおそろいかな?
カワユス(*^o^*)

カメラのキタムラ、わんこBag inでいけた?
泣かなかったらOK?
私、いつも悩む~。
ちょっと遠出の散歩帰りに寄りたいなぁって思った本
屋さんとか、家電量販店とかetc・・。
スーパーはダメって張り紙あったりするからわかるけどね~。

[385] けいたんへ

お返事遅くなってゴメンね。。

りおは、この日もカールくんのおもちゃを
しれ~っと取って、嬉しそうに遊んでたよ♪♪

お洋服は、同じドットで背中のデザインがちょいと
違う感じです~(*^-^*)

キタムラ、本当はワンコどうなのか分からないんだけど
多分バッグにぬいぐるみが入ってる?感じだと思う(笑)

散歩の帰りにちょっとお店に寄りたい時
困るよねぇー
私はTSUTAYAがよく思うよ。
散歩ついでに、DVD返したい~って。
ヤマダ電機はOKだから、たまに一緒に行ったりするよ(*^-^)
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


