--
--
--

スポンサーサイト

2010
01
23

可愛いカフェ

隠れ家的なひっそり佇むカフェ【daidokoro cafe MOKU】

かなりテンションUPになる可愛いお店です~




MOKU




MOKU



店内が雑貨屋さんのように、おっしゃれ~~
何をとっても、いちいち可愛い
女子なら きっとみんな好きなのではないかな。。


MOKU




フォカッチャが美味しいみたいだけど、別のお店でランチを食べた後だったので
また次回来た時に!



と言いつつ、あまりにも美味しそうだったので
フレンチトーストを・・・

MOKU



友達は、スイートポテトを

MOKU



うぅ~~ 満腹すぎるっっ


MOKU





こまぴたっ!
daidokoro cafe MOKU

ナチュラルテイストの 女心をくすぐるカフェ
愛媛県伊予市上野1342-2
営業時間:9時~19時 
定休日:水曜
TEL:089-994-5539 
データは2010/01/30現在のものです。
おすすめレビューを見る


ランチは【ASSIETTE BLANC】に行きました。


あぁ~料理の写真がないっ

人気店なのかな?お客さんがたくさんでした~


ASSIETTE BLANC



関連記事
スポンサーサイト
Comment

[386] いちいちカワイイよね(#^_^#)

一生懸命撮ってた、瓶。
良い感じに撮れてる~(^O^)
糸だけ、カラーもサイコー!
にしても、今度は、お腹空かせて行かなくっちゃ!!だわ(^_^;

[387]

MOKUまだ行けてないんですよ~
もちろん食べるのもだけど写真が狙いです( ̄m ̄*)ププッ
店内撮影OKだったんですね♪
うーーーーますます行きたい!!

どっちも美味しそうだしかわいいね(≧∇≦)

[388] けいたんへ

もうちょっと瓶を前に~とか言いながら
写真撮った甲斐があったかな~(^-^*)

やっぱり 後からお腹が痛くなるくらい
食べちゃダメよねぇぇ
調子が悪くなる時、3人揃ってだもんねε=(・д・`*)

また行こうね♪♪♪

[389] ぽよさんへ

ぽよさんも大好きなお店だと思う~~v-345
絶対行った方が良いよ~♪(←強制)

店内が可愛くてかなりキョロキョロしたよ~
写真撮ってても、何も言われなかったんだけど。。

(いらん情報☆)
トイレの鍵を閉めるのにコツがいります!
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


