--
--
--

スポンサーサイト

2006
09
09

動物園

友人が一眼レフデジタルカメラを購入したということで、一緒に写真を撮りに行こう!
ってことで【動物園】なんぞ行ってきました。久しぶりだわ~
夏休みが終わったこともあってか週末なのにお客さんが少な~い。

conv0004.jpg


フラミンゴって羽の色がキレイだけど、お目目ってちょっと恐かったのね
鮮やかな赤色の羽って、エサの中に含まれるカロチンという赤い色素からきてるの知ってました?
えみっち友達から聞いて初耳

conv0010.jpg


conv0002.jpg


シマウマ可愛い~2頭で嬉しそうに走ってて。。

conv0001.jpg


しっかし、今日は湿度が高くて暑かった。園内に入った頃は写真を撮るぞ!なんて張り切ってたけどすぐにバテバテ・・・・。
檻に入ったジャガーを撮りたかったけど、「柵が邪魔よねぇ。柵を消して撮るのってどうやるんだっけ?」とカメラ超初心者の二人。
「・・・・暑いしもう帰る?」と諦めるのに時間がかからなかったのでした。
またもう少し涼しくなったらリベンジ

関連記事
スポンサーサイト
Comment

[11] お写真上手ですね!!

お友達と動物園に行ってきたのですね♪
動物園・・・私は久しく行ってないです。。
えみっちさんのお家の近くに動物園があるのですかぁ~?
カメラのお勉強するにはもってこいの場所ですよね!
とっても上手に撮れてますね(^-^)
すご~い(^0^)
私はジッとしててくれる2ワンしかまだ撮れません(^。^;)

[12] No subject

遅くなったけど、りお君お誕生日おめでとうございますv-238
ずっとおもちゃ好きなりお君でいてね♪♪

動物の写真、すごくきれいに撮れてますねーー!すごい!
私のカメラと私の腕ではこんなにきれいに撮れませんー;

[13] No subject

遅くなっちゃったけど、りおたんお誕生日おめでと♪
(人´∀`).☆.。.:*・°
りおは3歳。ミイはりおの1日前に33歳( ̄ー ̄;)
りおが羨ましいぞ!!
3歳になったから新ブログになったんだね


[14] まぁーかさんへ

久しぶりの動物園でしたよ~(^-^)
えみっちの家から車で20分くらいの所にあるんです。近いでしょ♪
でも、ムシムシ暑くって途中から写真撮るどころじゃなかったです。
帰りにかき氷屋さんによっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
写真上手に撮れてますかね??
ホント写真って難しいですねぇー

[15] ゆきちさんへ

ゆきちさん、ご無沙汰してます~
りおに誕生日メッセージありがとうo(*^▽^*)o♪
最近は公園に行ってないし、わんparkのイベントも予定が合わず
参加出来てないから、ゆきちさん&ミロくん&ロブくんにも
なかなか会えないです(>_<)
最近涼しくなってきたから、昼間のお出掛けもOKな季節に
なってきましたね!
またご一緒できる日を楽しみにしてま~す♪
写真撮るのって難しいけど、なかなか楽しいですね~(*^o^*)

[16] みい☆ちゃんへ

みいちゃん、ありがとう♪ d(⌒o⌒)b♪
めっちゃ可愛い写真もありがとねe-51
そして、みいちゃんお誕生日おめでと~☆
333揃いでめでたいね~(笑)
待っててね!えみっちもすぐに追いつくから~

そうそう、誕生日を機会にブログ変えてみたの。
慣れないから色々面倒くさいわぁ(ーー;)

またメルメルするネ~!!

[18] いいね~!

きれいに撮れてる!私のは、どれも残しとかなくていいって感じ。
シマウマすごくいい感じだけど、ペンギンもいいわ~。
とても涼しげ。やっぱり、きれいね~。しかし、暑かった。
何せ、むし暑かった。一眼レフ持って、またお出かけしたいね。

[19] misaちゃんへ

この日暑かったね~
ジャガーせっかくカメラ目線だったのに、残念だったよねぇ。
また、リベンジしましょ♪
今度はmisaちゃん大得意のv-254v-298撮りに行く?

そうそう、カメムシ臭くなくなったよ(笑)
今度は安心して乗ってねっ^-^
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


