--
--
--

スポンサーサイト

2006
11
24

全体公演

今回もまた観に行ってきました。
WAHAHA本舗版 ザッツ・エンターテインメント
踊るショービジネス2 『ダンス王』

(誰か、えみっちまたWAHAHAか!って思ったでしょう?ねぇ?)

conv0067.jpg


今回はテーマが『ダンス王』なので、踊りが多かったです。
WAHAHAのメンバーが一人ずつ面白ダンスを披露して
公演の最後の方に、誰が一番ダンスが上手かったかを観客が投票して
ダンス王を決める。。。
ちなみに1位はポカスカジャンの太った人(名前知らない(^-^;
2位はマチャミでしたよ。
あと他にも色々面白い事があったけど、下ネタでココでは言えましぇ~ん(・・*)ゞ
ピィーピィー

やっぱり梅ちゃんとマチャミが、めちゃ面白かったな~
あとは・・・イマイチ(ーー;)
売れてない顔も知らないメンバー達が他にたくさんいて。
でも、えみっちの後の席のおばちゃん3人組は、ちょっとのことでも
思いっきりウケてて。ぷーぷー( ̄m ̄〃)ウルさかったです
何が面白いのかさっぱりだわ。。
笑いのツボも人それぞれ~

また今度、愛媛にWAHAHAが来たら、観に行くかなぁ~?
・・・多分行くね(笑)

関連記事
スポンサーサイト
Comment

[98] No subject

こんにちわ 何度かお会いはしているのですが・・・
コーギーのコロチュケの母コロママと申します。
私もワハハ本舗見に行きましたよ
2階の25列目の54 55番です。
私もやっぱり梅ちゃんとマチャミがよかったかな
半分睡魔との闘いだったので・・・
 
今度お会いするときはコロチュケと遊んでくださいね
ちなみに12月2日のドックラン行きます
犬種は違いますがヨロシクお願いします!!

[99] No subject

お久しぶり。
私が、また行ったんだねぇ、えみっちさん・・・と呟きながら読んでたのがばれたかと思ってビックリしたよ(笑)
っていうか、WAHAHAの公演のTVCM見ながら、えみっちさん行くんだろうなぁ。って思ってた。

私は春に福山くんに逢いに行くためにダイエットよぉぉv-91

[100] コロママさんへ

コロママさん、遊びに来てくれてありがとうO(*^▽^*)o~♪
コロママさんも見に行かれたんですね~
私は1階の真中の方でした。
巨大う○ちやトイレットペーパーが飛んできました(笑)
2階にも梅ちゃん乱入してましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ドッグラン参加しま~す♪♪
是非今度は一緒に遊んでくださいネ!
こちらこそ、こらからもヨロシクお願いします!

[101] まりんママさんへ

まりんママさん、お久しぶり~~(o^∇^o)ノ
ブログ更新されてないから、お元気かな~?って思ってたよ。。
やっぱり、「またWAHAHAかっ!」って思ったぁ!?
他のお友達にも、WAHAHA公演のTVCM見ながら、えみっちさん行くんだろうな・・・
って思ったって言われたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まりんママさんはマチャミじゃなくって、マチャハルを見に行くのね(笑)♪♪
いいなーいいなー
えみっちも今度はカッコいい人を見に行きたい・・・・(-_-;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


