--
--
--

スポンサーサイト

2010
02
07

いちご狩り

わんこサークル わんparkファミリーのイベントで
にっこりいちご園』へ いちご狩りに参加しました♪


皆さんと待ち合わせ場所の『双海シーサイド公園』に早めに向かって
腹ごしらえにと、鯛めし&貝・アナゴ焼きを頂きました。


rio



ここの公園には、近くの山から飛び立ったパラグライダーが
砂浜に舞い降りてきます。
思わず拍手~~






にっこりいちご園


ハウス一棟貸切です♪

にっこり



さすがハウスの中は、上着を脱いでも汗ばむくらいに暖かかったです。
色んな品種のいちごがあって、食べ比べが出来ました。
ホント、それぞれに味が違う~
あっさりした甘さの物もあれば、こっくり味と。。


にっこり



にっこり



りおも喜んで食べてましたよ。


にっこり




たくさんのワンコと一緒のいちご狩りと、貴重な体験が出来て
とっても楽しかったです♪


お世話になりました~!


また、行きたいな~☆

strawberry




関連記事
スポンサーサイト
Comment

[391]

結心の母です^^
メールどうもありがとうございます。
早速こちらに遊びに来させて頂きました♪
私のつまらないブログを見ていて下さっただなんて嬉しい限りです。
しかも心を目指して・・・だなんて
ありがたいやら恐れ多いやらで・・・(≧∀≦)

愛媛の小虎ちゃんのお友達って、ぶん太くんですよね?
お名前だけは、よ~く存知上げてますよ^^
また遊びに来させていただきますね。
こちらこそ宜しくお願いします。

[392] ありがとうございます♪

kazuさん 遊びに来て頂いてありがとうございますo(>▽<)o
とっても嬉しいです~♪♪

いつも楽しくブログ拝見させてもらっていましたよ~
結ちゃん&心ちゃんの仲良しコンビが微笑ましい~
心ちゃんの被り物シリーズも大好きです(*^▽^*)

お友達は、ぶん太くんです♪
いつか皆さんでお逢い出来たらな~と夢見ております。
また、ブログの方にもお邪魔しますネ☆
よろしくお願いします!


[394] いちご美味しそう(*^_^*)

いいねぇ。いちご狩り(#^_^#)
わんちゃんも入れるの?
もしかして、特別に入らしてもらったの?
私も、行ってこようかしら('-'*)

[396] けいたんへ

わんちゃんと一緒のいちご狩り
とても楽しいよ~♪
わんこもイチゴ喜んで食べたりして。

主催者さんが、前もって園の方とお話をしてくれて
今回実現しました。

私もまた行きたいっ!

[405] こんばんは!!

こんばんは!!
にっこりいちご園「大畑さん」
つながりで訪問しました。
果物大好き「坂の上の果実」の
大洲のこうしんです。
可愛いワンちゃん達も「いちご狩り」
して頂いたのですね。感謝ですー笑ー
これからも宜しくお願いします。
http://koushin.i-yoblog.com/e256608.html

[409] Re: こんばんは!!

初めまして~
ご訪問ありがとうございます♪

ワンコと一緒のいちご狩りは、とても楽しかったです!
いちご大好きなワンコ多いんですよ~
我が家のりおも喜んで食べていました。
オーナーさんもステキな方で、写真まで撮って頂きました(*^▽^*)

いちごの摘み方とっても参考になりました♪
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


