--
--
--


2010
02
14

第4回ぷぅ茶んず

プードルちゃんのオフ会 第4回『ぷぅ茶んず』が、dog cafe kuuさんにて
開催されました♪


バレンタインパーティーです


30名、20ワンコのご参加でした~ ありがとうございま~す!


Valentine






Valentine




今回は、新ゲームの『イス取りゲーム』
ただのイス取りじゃ~ありませんよ。

曲が流れる間、飼い主さんとワンちゃんが一緒にイスの周りを回って
音楽が止まると、ワンちゃんを抱っこしてイスに座るという。。。
ヒールが出来ないと勝てないゲームです


Valentine




そして恒例の『わんわんレース』
やっぱりワンコが走ると盛り上がりますね~
速いワンちゃんはだいたい毎回顔ぶれが同じですね~

りおは無理
レースの趣旨を理解してなくて、ふらふらドッグランで遊んでしまうので


Valentine




ぷぅ茶んずのために、さくらママさんに作って頂いたフラワーアレンジメントの前で
撮影大会!


Valentine




リュウちゃま こっち向いて~ん♪

Valentine



他にもたくさんのワンちゃんの写真を撮りたかったのですが、撮れず・・・
次回は、もっとオフ会の様子が分かる写真も撮りたいな~っと♪




Valentine

バレンタインにちなんで、手作りの名札もハート形なのですよん



みなさまお疲れさまでした。。

第5回をお楽しみに♪♪



関連記事
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


