--
--
--

スポンサーサイト

2010
02
18

七折梅園

七折梅園】へ行ってきました。

一昨年、りおと一緒に訪れたときは(コチラ

途中から雨が降り出して、山から駆け下りた思い出が・・・・





梅




ピンクのつぼみがとっても可愛い☆


梅





Mちゃん 菜の花撮ってます


梅





昔、カメラがまだなかった時代。
人は見た風景や物などなど、その時の感情や記録(記憶)を残すために
俳句を詠んでいました。
現代、カメラという素晴らしい機器があるんだから
みなさん是非写真をたくさん撮って下さい! と
とあるカメラマンが話されていました。

ですよね~


写真家のように、自分なりにテーマ(題名)を考えて
撮れるようになるといいな~ 




梅



↑↑この写真のテーマ 『 X (エックス) 』

違うよね~そういうことじゃないよね~(笑)









*******************************************************************

ランチは、【Restaurant イグレック】で。

美味しかった~~~

久しぶりにまた行きたいと思ったお店でした♪



イグレック




こまぴたっ!
カジュアルフレンチ イグレック

愛媛県松山市樽味2-2-3ラ・マドレーヌ
営業時間:11時30分~14時30分(13時30分LO)、17時30分~21時30分(20時30分LO)
定休日:水曜
TEL:089-943-4010 
データは2010/03/01現在のものです。
おすすめレビューを見る




カフェ【Mercatus】で、ワッフルも食べてみたり。。
食べるか、写真撮るか、しゃべるか


ワッフルのお味は、う~ん ふつー

店内には趣味で写真を撮られている女性の写真展が行われていて、
独特の世界観が印象的でした。



メルカトゥス


テラス席があって、わんこOKだそうです。



こまぴたっ!
CAFE Mercatus

オシャレな器、やさしい景色に囲まれて ゆっくりと大人時間が過ごせるカフェ
愛媛県伊予郡砥部町重光81
営業時間:9時~19時頃 ※中学生以下は入店不可
定休日:木曜
TEL:089-907-2820 
データは2010/03/01現在のものです。
おすすめレビューを見る
関連記事
スポンサーサイト
Comment

[399]

今日は、もうひとりのけいたん★からのコメントだよ~(*^。^*)
これはあの時の梅?
すごい、綺麗に撮れてる~w(゜o゜)w
テーマ、『X』ちょっと笑っちゃった(^g^)
私なんて、交差点だよ(笑)でも、私も『X』って思ったよ(^g^)
もう一つのブログも見てみてね~。
『Y』があるからね(笑)
FC2慣れなくて使いづらいのは私だけ?

[400]

あら、えみっちさんがそう思うってことは
とっても美味しいのね~
これは行ってみたいフレンチだこと♪

Mercatusはnico同伴で行ったことありますよ。
ランチはえーーーーっと・・・・ゴニョゴニョ

今日やっとやっとでMOKU行きましたよ~
やっぱりツボだった。

[401] けいたん★へ

そうそう!あの時の梅です~
晴れてたらもっと良かったよねぇ

これはテーマは『X』以外ないぞっi-190(←ピーンと来たね(笑)
と思いながら撮った1枚でした。

早速、NEWブログ出来たんだね♪すごい
FC2慣れると大丈夫だと思うよ~

[402] ぽよさんへ

ディナー行ってみて、また美味しかったら
『認定v-354』です!(何の?)
お店の方の対応も、グイグイ来るタイプでもなく
そっけなくもなく、心地よかったです~

Mercatusのランチは、ゴニョゴニョでしたか・・・
うん、うん、想像できる。
友達が注文した、チョコタルトはカチカチに凍ってたよv-12

MOKUはワクワクするお店だよねe-266
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


