--
--
--

スポンサーサイト

2010
02
27

③月例会

月1での友達とのお集まり会

今回は、【モンジュリ】に集合しました♪

料理も美味しいし、ワンコにも優しいステキなお店です!




お久しぶりの まろんクン

maron




そして、 れおんクン

leon




キャリーバッグの中で、首を反らせるイナバウアーが得意な カールくん
ソチオリンピック出場候補犬!?

karl




唯一女の子の あずきチャン

azuki






rio




おやつと引き換えにね!
って、おやつ持ってくるの忘れたから、まろれおクンのを
一つ貰いました

rio




まったりしたところで、お次は公園へ移動~

風がピューピューで 寒い~~~~

最近だいぶ暖かくなってきたし~と油断してたら

鼻水が出るほど寒かった


park



橋の下は風よけになって、寒さが全然違う。

でも芝になっていないから、そこで遊ぶわけにもいかず・・・

飼い主は橋の下にいて、えいっと ボール投げて

ワンコだけ走ったらええんちゃう?と、ズル考えてみたり(笑)


karl



来月は、暖かい公園で遊べるかな~♪



関連記事
スポンサーサイト
Comment

[403] こんにちは~☆

あの日は本当に寒かったですね☆
でも、昨日今日の天気(雪)を考えると暖かくて良かったね・・・と言うべきかな(笑)

本当に久々にちゃんと参加できて楽しかったです♪
また今月も会えるのを楽しみにしてます!

[407] Re: こんにちは~☆

あの日は寒かったねぇぇ
油断してた~

YUKIさんファミリーに久しぶりに会えて
嬉しかったよぉ~v-238

次回はどこ行く?どこ行く?
新しいドッグランも出来たから、一緒に行きましょうe-343
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


