--
--
--

スポンサーサイト

2010
03
06

一周年☆

プードルのオフ会『ぷぅ茶んず』を結成して、早一年・・・
一周年記念☆として、主催者のみんなで南予方面へお出掛けしました~

しかし、朝からザーザー降りの雨、、、
絶対メンバーの中に、雨男・雨女がいる!誰よ?誰よ? と言いながらも
どうにかなるでしょ!と強引に出発




向かうは、大洲吾郎の菜の花

・・・・どうにかなるもんです。
雨が止みましたーーーーー



急いで記念撮影☆


リュウくん

ryu




カールくん

karl



ぱいんクン

pine



りお
 (背後にあやしげな手が伸びてますが・・・(笑)
りおは持ち上げられたことにビビって固まってます

rio


急いでいたので、周りの風景を撮るのを忘れて残念、、、
赤い橋を撮りたかった




今回お楽しみにしていたお店『ゆうぼく民』
牧場直営の美味しいお肉料理を食べることが出来るそうで♪

ソフトステーキを注文しました!
薄くカットしたお肉をぐるぐると巻いて一つのお肉にしてあります。
柔らかくて美味しい~~~~



ゆうぼく民




続きまして・・・『どんぶり館』へと移動し、じゃこ天をいただきました。(食べる。。食べる。。)





帰り道、伊予市の『nico-cafe』に寄って、ケーキを食べてぇ~


そんなママ達の様子を見てカールくんは・・・

karl




続きましてぇ~ 
以前から気になっていたワンコが遊べる公園を偵察しに
また今度、お天気が良い日に行ってみてレポしますっ♪


プチツアーご一行様
最後の行程は、『カメラのキタムラ

一眼レフの購入検討している リュウくんパパのTAKAさんの背中を
みんなで思いっきり押してあげました(笑)





あいにくのお天気だったけど、盛りだくさんのとても楽しい一日でした♪


5日に9歳の誕生日を迎えたリュウくんのお誕生日会も兼ねての
集まりだったのですが、その様子はまた後日のブログで。。。


関連記事
スポンサーサイト
Comment

[404] 楽しそう~♪

お天気なんとかもったようでよかったですね♪
みなさんの日頃の努力が実ったのかも!

そうそう、実は私もカメラ&レンズ注文しちゃいました。。。
50Dを見に行ったのに、知人の勧めにより何故か、このやる気のない私が7D。
使いこなせるかどうかが疑問~。

[406]

こんにちは~。
雨降らなくて良かったね(^-^)
この、『ゆうぼく民』ってわんこOKなの?
OKなら、私も愛犬と一緒に行ってみたいな~。

[408] Re: 楽しそう~♪

どうやら私が雨女だと思われてるようで・・・(笑)
他のイベントの時は、私がいても雨降らないんだけどなぁ(^-^;

とうとう購入されたんだ~e-343スゴイ~
今度感想聞かせてネ!!
で、みんなでカメラおたくトークしましょっ(*^m^*)

[410] Re: タイトルなし

『ゆうぼく民』は、ウッドデッキ部分がわんこOKなの。
広いし、屋根もあるしのんびりできるよ。
お肉も美味しかった♪
お肉やハンバーグ(冷凍)、ソーセージとかの
直売店もあって、買って帰ったけどなかなか美味しかったよ。
近かったら、常連さんになってる気が。。。
ちょっと遠いけど、機会があったら是非行ってみて~☆
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


