--
--
--

スポンサーサイト

2010
03
13

菜の花

見奈良の菜の花を見に行きました。


入口付近の菜の花は、結構風でなぎ倒されていてましたよ



canola flowers





カールくんとリュウくんは、いつものごとく
わんこ相撲を始めようとする~~~
場所は関係ないのね(笑)

canola flowers



また、あのふたりやってるのね~ウフフな ぱいんクン

canola flowers




お友達に 『大阪のニューハーフみた~い』と言われたこのコ↓↓

canola flowers




ベティのママちゃうで~

canola flowers



菜の花を見た後は、恒例になりつつある皆で『カメラのキタムラ』へ

ぞろぞろとワンコ連れで現れて、一眼レフコーナーで
どうする?どれにする?と、あーでもないこーでもないと話しこむ人達・・・

「先週は、○○店に現れて、今週は○○店にも現れたよ!!例の人達」 と
店員さんの間で噂になってたりしてね(*≧m≦*)ププッ


ついにTAKAさん、一眼レフ ゲット
おめでとうございま~~~~~すぱちぱち




関連記事
スポンサーサイト
Comment

[412] ありがとう!

菜の花に水平線の様に建ち並ぶ民家、凄く絵になるね!
ワンコ達の何か言いたげ~な表情がたまりません.
早くこんな写真、撮りたいけど・・・・・
(50D)使いこなせるかなぁ?

[414] 大阪の・・・

「大阪のニューハーフ・・・」
めっちゃうけましたわぁ(笑)
豹柄といい、髪の毛(?!)のくくり具合といい、ナイスです(*^^)v
えみっちさんも是非、ペアルックで(爆)

[417] TAKAさんへ

レンズ届きましたか~?

今度、写真部の集まりしないといけないですね~(^m^*)

早速フェラーリ乗りこなしちゃってくださ~い(笑)

[419] クランママさんへ

やだぁ~もぉ~ 言うよね~e-273

りおは一体どこを目指してるんでしょうか・・(笑)

今度私もド派手な格好で現れるかも!?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

[463] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


