--
--
--

スポンサーサイト

2010
03
15

ドッグラン

夕方ちょっと時間が空いたので
友達に教えてもらった 新しく出来たドッグラン
『道後フォレストガーデン』に行ってみました。



まずは管理棟へ行って、利用管理規約にサインをして
利用者カードをもらいました。

dogrun




案内してもらったドッグランはコチラ↓
小型犬用と大型犬用ドッグランで、2面ありました。


dogrun


大型犬用がかなり広いので、今後仕切ってもう1面作る予定だそうです。

dogrun




dogrun






dogrun



先月末にオープンしたそうですが、本格始動は3月20日~
19日までは無料だそう。


1面完全貸し切りなので、りおのようにワンコ嫌いなコには
いいですね~
気心知れた友達とグループでの貸し切りが一番いいかも!


※利用時間 10:00~17:50(最終受付17:00)
※利用料金 500円/50分、2頭目以降300円/50分
 ・事前予約が可能
 ・初回、利用時に利用者登録が必要






りおパパが珍しく ボクが写真撮る!というので任せることに


脇を締めてー! あぁーシャッター押すタイミングが速いー!と、
私に言われながら撮った写真

dogrun


以前に比べて上達しました(笑) 【以前の腕前コチラ

りおパパ『初めて褒められた~』って言ってましたわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でも、撮った写真のほとんどがピンボケだけど・・・



dogrun




dogrun




dogrun




***道後フォレストガーデン***
松山市溝辺町乙531-3
℡089-993-7366 (対応時間 9:00~17:00)


関連記事
スポンサーサイト
Comment

[413] 行ってみよう~♪

知らないワンちゃんと一緒だと遊ばないまろん&れおんにはよさそう♪
今度、月例会で行ってみるのもいいかも♪♪♪

パパさん、上手に撮れてるじゃないですか~O(≧∇≦)O
私より上手~!
うちのダンナさんに撮ってもらうと、かならずれおんがボケボケなんだよね。。。
NEWカメラを使い出したら、kissXで練習してもらわなくちゃ。

[415]

ここでしたか・・・
噂でしか知らなかったの~
教えてくれてありがとね♪
こんど是非ご一緒しましょ~~

で、場所はわかりやすい?

[418] YUKIさんへ

うんe-343
今度、月例会で行ってみましょ~
まろんくん&れおんくん 安心して遊べると思うよ~

りおパパは、私のスパルタ指導(笑)で
以前より上達したようですー

ブラックのわんこ撮影難しいもんね
ダンナさま頑張れ~~e-237

[420] ぽよさんへ

今度一緒に行きましょうe-74

石手のセブンスター前を奥道後向いて
ちょい走ったら左手に看板が出てるよ~
そこを曲がってまっすぐ行ったら福祉施設(?)があって
そこのすぐ横の細い道を上ったらありますー

もう一つ別にドッグラン出来るらしいよ~♪

 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


