--
--
--

スポンサーサイト

2010
04
24

広島



プードルチーム&シュナチームに分かれて、2台の車を連ねて
広島県世羅町へお出掛けしました。




芝桜で有名な『花夢の里 ロクタン

sera 


さっ 寒いぃーーーーーーーーー

ダウンジャケットがいるかくらいの寒さっ
そんな用意なんてしてくるはずもなく・・・
凍えそうな私に、優しいぱいんママがジャケットを貸してくれました~


今年はそんな異常気象のために、例年なら見頃の芝桜も
いまいちの咲き具合でしたよぉ


sera 




昨日の雨のせいで、地面がドロドロなのでりおは抱っこだし~
一部のコンクリートの上しか下ろせませんでした


sera 



花の咲きがいまいちならば、食べに走るしかないっしょ!と
皆さん食べる 食べる。。。


sera 



ハイ お決まりの顔出し
カールくんもりおも、かなり迷惑顔・・・・(^-^;


sera 





sera 





ミックくん&めいちゃん


sera 



シュナチームは他、さくらちゃん、tweedyくん、いちごちゃんとご一緒でした。




世羅町は至る所に色んな観光農園があります。


お次に向かった先は、『世羅高原農場


こちらもチューリップの見頃は、まだまだでした(泣)

sera 





チューリップ畑の中にちょっこり座ってる ぱいんくん

sera 





sera 





リュウちゃま

sera 





寒い&遊べないで、終始ご機嫌斜めな りお

sera 



あと他に、『世羅ゆり園』に寄ってみたけど こちらも3部咲ということで入園せず・・・

お次に

香山ラベンダーの丘
こちらのポピーの見頃もまだまだでした(泣)





帰りの車の中では、運転手のTAKAさんのアカペラが~

『あなたを追って出雲崎~♪ 悲しみの日本海~♪』 と
ジェロってみたり  ププッ ( ̄m ̄*)


終始楽しい世羅ツアーでしたん♪



関連記事
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


