--
--
--

スポンサーサイト

2010
05
01

淡路島その1


GWに淡路島までお出かけしました。


淡路島バーガーが食べたい~と思ったら
淡路島バーガーは淡路島にはなく(なんで?) 西宮にあるそうで。

遠い・・・・・・



 しょうがない!
淡路カントリーガーデン』 にもハンバーガーがあるということで
そちらに行ってみました。




awaji 


『ハンバーガーショップ safsaf』

awaji 



awaji 


『safsaf』は、淡路カントリーガーデンの入口横にあって
淡路カントリーガーデンの中にも お食事が出来る『ベジカフェ』があります。

「safsafのハンバーガーは、ベジカフェのテラス席でも食べることが出来ますよ~」と
お店の方が言われたので、じゃぁ~と行こうとしたら

「でも、ワンコは入れませんけど・・・」って。

「えっ???」


テラス席があるのにワンコはNGらしく、ベジカフェの前(ちょっと離れている)に
ドッグポールがあって、そちらにリードをつないで置いて下さいとのこと。

う~ん それってどうなん?

safsafの前にも椅子があるので、そちらで頂きましたよ。


淡路カントリーガーデンには、ドッグランもありました。
(りおは使用しませんでしたが)
受付は、safsafでするようになっていました。









満腹になった所で、お気に入りの場所
『芝生公園』へ

GWだからきっと人が多いよね~と思ったら



awaji 

コレ、まだ横にも後ろ側にもずっと芝生がありますからね。

レジャーシート敷いて座ってみたら、広い中にポツンって感じです。






awaji 






awaji 





awaji 




淡路島 その2へ 続く。。。



関連記事
スポンサーサイト
Comment

[421]

今年のGWはめっちゃ天気が良かったですね~
いや暑すぎた(-_-;)

今年も淡路島へは行くタイミングを逃した私です。
でもこの芝生公園は魅力的だわ~
独り占めって感じで( ̄m ̄*)ププッ

私も淡路島バーガー食べてみたいです。
3日に兵庫に行ったのに・・・西宮に寄って
食べるべきだったなぁ(´・ω・`)ショボーン

ところでりおくんカートはおニュウ?
お似合いだわ♪

[422] ぽよさんへ

今年のGWは晴天続きでしたね~

うん、うん。
淡路島は行くタイミングによって
お楽しみ度が変わってくるもんね。

nicoちゃん、芝生公園で果てしなく爆走出来るよん♪

ぽよさんも兵庫行かれたんだ~
淡路島バーガー、美味しそうだよね(^m^)

カートはおニュウでございます。。
カメラ&レンズ、りお抱っこ、もろもろ
7キロ超えに耐えきれず・・・
(どんだけ力持ち!?)
肩がやられるもので、おニュウしました。
一度使うと、こりゃ便利!!
何でも乗せとけ~って感じです(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


