--
--
--

スポンサーサイト

2010
05
01

淡路島 その2


国営明石海峡公園』の お花ゾーンへ移動です


チューリップフェスティバルはもう終わってはいたけど
まだ至る所に咲いていてキレイでした


awaji 





awaji 




何気に鳩胸ちゃん!?

awaji 






今の時期の見所はなんといっても、一面に咲くデージー

awaji



私は花の中で、ガーベラが大好き
ココに咲いているデージーの種類は、ガーベラと同じ色鮮やかで
形もちょっとだけ似てるので、
めっちゃお気に入り☆


awaji 



まぶちぃ~

awaji 




awaji 








awaji 






awaji 








淡路カントリーガーデンで購入した
新田さんちのトマトケチャップ
甘くてとっても美味しかったですよ~♪


新田さんのトマトケチャップ 
関連記事
スポンサーサイト
Comment

[423]

きれい~~
ちゅーりっぷもまだまだいけるね。

やんやん!やっぱり行けばよかった・・・
来年こそは!(と去年も言った)

カート買って正解だったみたいね♪
その「何でも乗せとけ~」って魅力的な台詞だわ。
でもねnicoはカートとか乗らないのよねぇ
ホームセンターとかのも乗らない。
自力派らしい( ̄m ̄*)ププッ

[424] 淡路!いいね

えみっちさん、りおパパが一緒だとカメラに集中出来てるって感じですね!カートで楽々だし!綺麗な写真撮れてますねえ。。。
僕達はGWに神戸のモザイクガーデンへ行って来ました!ハーバーランドが一望できる夜景を撮影したつもりが・・・・100万本のローソク(心霊写真)?ガクッ!でした。

[425] ぽよさんへ

是非とも来年こそは!(  ̄0 ̄)/ゴォ~♪

nicoちゃん、歩いてなんぼの自力派ですか~(* ̄m ̄)プッ

カートって高さが重要らしくて
「人間がしゃがんで、わんこを膝の上に乗せた高さ」が
ベストみたい。
カート嫌いなコでも、これには大人しく乗るコ多い
ようですよ。
わんこ用カートと言えど、かなり研究されてて
細部にわたってよく考慮されて製作されてるな~と
思ったよ~

[426] TAKAさんへ

やっぱり荷物担いでの撮影はムリですね~
荷物持ちさんがいる!いる!

神戸行かれたんですね♪♪
モザイクって、わんこOKなのはドッグカフェ辺りだけ
ですか~?
私も行ってみたい♪と思っていたので
また今度教えて下さいネ!

夜景がロウソクですかっ!?(笑)
また、今度写真部会開きましょうね~(^○^)/
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


