--
--
--

スポンサーサイト

2010
05
04

新居浜

新居浜の公園まで、遊びに行ってきました。

休日ともなると、りお地方の公園はちびっ子がたくさん。

人が多くて、ボール投げ出来るスペース確保が難しかったりするのですが
新居浜の公園は、いつも思うけど人が少な~~い

余裕でボール遊びが出来ました♪





軽快に飛んでる カールくん

karl 




ちょっとだけ、頑張って走りましたよ~ ぶん太くん

bunta 





ホント、疲れ知らず↓

rio




ぶん太くんを見ると、親戚の家のポメのあんずと姿やしぐさが
似てるな~と思っていたのですが。。

犬の系統図】を見ると、やっぱり先祖が同じだ!(^∀^*) 


bunta 



公園で遊んだ後、カフェへ移動~~~
喉が渇いた~


しかし!
14:30~17:30の時間帯は、お休みだったのでした(´;ω;`)
(居酒屋風?)


ならばと!
eririnさんが急遽おうちに招待してくれることになって
るんるんでお邪魔しました ヽ(・ω・´)ノワーイ♪
ありがとう~~



楽しい新居浜お出掛けでした☆
関連記事
スポンサーサイト
Comment

[427]

えみっちさん、こんばんは♪

りおくんの着てるのアニマルミュージアムの新作ですよね(^^ゞ
どうでしたか?りおくんはサイズはぴったりでしたか?
クランもブラックの方を悩みながら生地感が気になってたんですよね~
えみっちさんのお写真でみるとはっきり見えて◎(笑)
意外にTシャツチックなかんじなのかしらぁ?
りおくんには赤のチェックがとてもお似合いで~~す(^^♪

[428] クランママさんへ

クランママさん こんにちは!

アニマルミュージアムのです~♪
りおは30でぴったんこでした。
一見、伸縮性のないシャツ生地かと思ったけど
コットン100%のTシャツ生地でした。
伸縮性もあるし、しっかりした生地なので
洗濯してもヨレヨレになりにくそうですよ~。
襟巻き部分も、リボンで引っ張って広がりを調節出来るので
大げさにならないし。
モデルのシュナちゃんがブラック着てて可愛いですよね♪
(35着用してるそうですよ)
りおも色で悩んでいたら、ブラックの方は売れちゃって・・・
クランちゃんもきっとお似合いだと思います~o(^◇^)o

[429]

えみっちさん、こんにちは(^^)

早速丁寧にありがとうございましたぁ<(_ _)>
でしょでしょ、シャツタイプかと思いましたよね~~
襟巻き部分が調節できるとは\(◎o◎)/!
りお君にはザビエル並に広げて欲しいな~~(笑)
あの襟巻き部分とおリボンが可愛いですよね。
えみっちさんのお陰で早速注文できましたぁ(*^^)v
ありがとうございました。オソロの色違いにしちゃってごめんなさいね~犬種が違うのでお許しを~~(>_<)

[430] クランママさんへ

クランママさんへ
エリマキトカゲ?(何だか古い!?) ベートーヴェン??
例えがしっくりこないな・・・と考えていたんですよ。

そうそう、ザビエルだっっ!!!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ

初おソロ嬉しいです~♪♪♪
クランちゃんも是非ご一緒に、
フランシスコ系といきましょう~~~~~
『盛る』の次に流行るのは、きっと『広げる』だね(笑)

[432]

マリンパークは空き空きでしたか?
子供たちは、きっと黒島公園の方にいるのかと思います。
しかし、こちら西条の公園は、いつも、子供がいるんだよね~(ノ_-。)

リオくんのお洋服、なんだか、いつもとイメージが違うわ。
いつものフィフィじゃぁないのね。
これも、カワユス(‐^▽^‐)です。



[436] けいたんへ

マリンパークは人がそれなりはいたことはいたんだけど
遊べるスペースは普通に確保出来た感じでしたよ~
黒島公園!?
遊具とかがあるのかな?

西条の公園はちびっ子いるんだ~
松山も多いよε-(;-ω-`A) フゥ…

じゃぶじゃぶとお洗濯しやすい洋服は
楽チンだね~♪

[440]

そうそう、黒島公園の方は、遊具があるんだよ。
ここも、まぁまぁ広くて、遊歩道みたいなのもあるので、犬連れ、面白いよ。
子供がいなけりゃね(笑)
リオ君も、子供嫌いなんだよね?うちも、子供の声に、異常に興奮してしまうんだよね~。

確かに、フィフィはカシミヤとか使ってるのもあるんでしょ?
お洗濯悩むよね。

[441] けいたんへ

遊具がある公園は、ちびっ子多いよね~

りおは子供平気なんだけど、りおのボール遊びを邪魔されるのが
ちょっと・・・
必死にボール追っかけてるりおの姿が子供には
かなり面白いらしくてね。
ボクにもボール投げさせて!ワタシにも!!って。
母親とかも出てきて、うちの子にも投げさせて!とか言われたり。
かなり迷惑v-12
りおを子供のおもちゃ扱いされるのが、すごく嫌で・・・。

カシミヤは、そぉ~っと手洗いしてるよ(笑)

[442]

えーえっ!!
投げさせて、なんて言われた事あるの?
それは、困ったもんだね。
子供のおもちゃ扱いされたんじゃぁねぇ(汗)
でも、言われると、むげに断れないしねぇ・・・。
そういう点、子持ちママに分かって欲しいよね。

[444] けいたんへ

「投げさせて!」はよく言われるよぉY(>ω<、)Y ヒェェーーッ
ちびっ子が、「ボクが投げるぅ」「ワタシが投げるぅ」と
兄妹でもめてると、お母さんが
「お兄ちゃん!妹ちゃんに投げさせてあげなさい」と
言ったりして。

えっ!?私に確認はないのーーーー??
って事が・・・よくあるね。
家族に取り囲まれて身動きできなくなるしρ(-ω-。)

困る。。困る。。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


