--
--
--

スポンサーサイト

2010
05
15

バラ園ツアー

レンタカーを借りて、みんなでわんわんツアー
今回はバラ園巡りです。


まずは今治市伯方町で早めのお昼ご飯を
Patisserie T's cafe 玉屋


テラス席がわんこOKです。
お天気も良いし、景色が最高でした~☆

ドリアランチを注文したけど、デザート付きで美味しかったです♪
ココは、おススメのお店ですね!!


Patisserie T's cafe 玉屋





よしうみバラ園

バラ祭りの日だったので出店も人もたくさん




イエローは、ぱいんくんカラー
もちろん、イエローのバラの前で。。


バラ園 




良い子にお座り カールくん

バラ園 




衣装をお着替えした リュウくん

バラ園 





大人しくて可愛い 海くん

バラ園 





このバラの前で写真を撮らない訳にはいかないでしょ~
リオサンバ Rio Sanba

オレ~~イ☆


バラ園 




うずうず

バラ園 






バラ園 




今治市吉海町で美味しいと有名なパン屋さん
Paysan】に寄る予定だったけど 、何とも道が分かりにくい・・・
辿り着くことが出来たものの、本日は売り切れ~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
 




お次は四国を出て、広島県へと参ります~





福山 ばら祭り2010


ローズキャンドルナイト
ばら公園の芝生広場に、1,000個のキャンドルが灯されていて 何とも幻想的☆


バラ園




光とばらのファンタジー
ばら公園のライトアップです。 手持ちの撮影は限界ですー

バラ園 





ライトアップされたローズロードを歩く
さくらちゃん


バラ園 



今回もワイワイと楽しいツアーでした♪
ぱいんパパ&ママ、いつもお世話になりありがとうございます~~~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.



関連記事
スポンサーサイト
Comment

[434] こんばんは

日が暮れたあの時のまんまの明るさですね!
僕の撮ったライトUPの写真は、やっぱり風に揺れてるロウソクになるし!?!?
撮るアングルもほとんど一緒なのに、こうまで違うとレンズのせいにしたくなる(泣)
今度の土曜日カメラ屋に行ってこのカメラかレンズのどちらかが壊れとるぞ~言うてこう
わい(泣)
りお君、サンバに縁があるねぇ(笑)




[438] TAKAさんへ

あれれ~
でも、手持ちだし、それにあのレンズでは限界ですよー
手ブレだと思いますよ~
シャッター速度も見ながら、撮影されると良いと思います(。→∀←。)
ズームリングが固いのは、気になる所なので
聞いてみてもいいかもしれないですね~
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


