--
--
--

スポンサーサイト

2010
05
29

Launa



先月末、今治にオープンしたドッグカフェ・トリミング・ペットホテルのお店
【DOG HEALING Launa】


今治お初のドッグカフェだそうで。。
お友達がトリマーさんとして、頑張ってま~す


launa




温かい雰囲気でくつろげる、素敵な空間です。


launa 



真中の扉がトリミングルームです。


launa



Toto&Palのグッズのお取り扱いがありました。
りおには、カフェマットを購入。
床に敷いても汚れないように、ナイロンコーティングの物が
欲しかったんですよね~♪

launa 




ロコモコ丼美味しかったし~♪

launa 




カールくんとご一緒ですよん♪


launa 



launa 





launa 




看板犬のまひるクン(左) と ヴィジュちゃん(右)
ヴィジュちゃん、ダンディズムな感じが漂っていますが・・・(笑)
レディーでございます!


launa



まひるクンとはお久しぶり!
相変わらず好き好き攻撃してくれて。。。
ホント可愛いね~~~☆

また、会いに来るから待っててネ

launa 



オーナーさんともお友達とも色々お話が出来て楽しかったです♪
長々とお邪魔しました~
また!また!






ついつい・・・・

カールくんの後ろ姿が、もぅ一つのお顔に見えた瞬間!!(笑)


launa




関連記事
スポンサーサイト
Comment

[443] ご無沙汰しております♪

えみっちさん、こんにちは♪
ご無沙汰しておりますが いつも素敵なお写真やお元気な様子 blogで拝見させていただいておりますo(*^ー ^*)oにこっ♪

まひる君って あの まひる君なのかしら?
そして あのスレンダーで美人なママが トリマーさんなんですか?



[445] フランママさんへ

フランママさん、こんにちは!
コメントありがとうございます~
嬉しいです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
私もブログ楽しく拝見させてもらっています♪

まひる君は あの甘えん坊の まひる君です!
そして、ママはトリマーさんとして頑張られてますよ~(o^-^o)

そうそう、ラウナのオーナーさんがフランママさんと
雰囲気が似てらして、思わず親戚の方???と
思っちゃいました(。→∀←。)

機会があれば、是非お店に足を運んでみて下さ~い♪♪

[446] 噂のショップ

早速、行ってるね~。  ロコモコ丼美味しそう。
なかなかお食事もいけてるのかしら?
私も、今度行ってみよー。
トリマーさんって、もしや、ずっと前に話してた、突然トリマーになる!!
って決意した方かしら?
まひる君のカットもカワイイ。ヴィジュちゃんって、何犬なのかしら?
かっこいいね。でも、女子なのね(笑)
ところで、リオ君、毛色、少しずつ変わってきてる? 気のせい?



[449] けいたんへ

コメント見逃してたよ~遅くなってゴメンネv-356

みんな情報が早いよね~
友達がお勤めしてなかったら知らなかったお店だわ。
店内できちんと食事が出来るドッグカフェは貴重だね!
ヴィジュちゃんは、E・コッカーで大人しいワンコだったよ。
機会があったら是非行ってみてね♪

りおはやっぱり年齢とともに毛色は薄くなってきてる。
退色はどうしてもねぇ・・・v-406
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


