--
--
--

スポンサーサイト

2010
06
05

ももたろさんツアーⅡ


岡山県玉野市にある 【みやま公園

この公園には、ドッグランがあります。
1頭につき500円で、小・中型犬用と大型犬用と分かれて
利用するようになっていました。


木陰があるので、涼しくて快適!
かなり計算されて作られたドッグランですね!


miyama 



ドッグランの利用方法って、施設によってそれぞれ決まりがあると思うのですが・・・

こちらのドッグランではうん様の処理は、
ドッグランのフェンスに引っかけてある小さなスコップですくって、
ドッグランの外(受付横)にある汚物流しに流すとのこと。


スコップの上に乗った うん様が落ちないように、そっと歩く姿が
どうしても可笑しい(≧ω≦。)プププ
お友達を見て笑っていたら、りおまでもうん様をしちゃって。
私もスコップをもって騒ぐはめに・・・
(その姿をTAKAさんにしっかりとカメラに収められました (ノ;・ω・)ノェェエエ!! )






miyama 



ぱいんくん

miyama 





カールくん

miyama 





リュウくん

miyama 



りお

miyama 





miyama 




おもちゃで遊べて満足♪ 満足♪


miyama 





帰りに香川県で一息。。
大人の隠れ家的なお店 【EN・CEANTE 遊衣】

店内は、カフェ・ブティック・アンティーク雑貨と3つのスペースに別れてます。
カフェスペースのテラス席はワンちゃんOK!
すべてにこだわりがあって、オシャレな感じです。


EN・CEANTE遊衣 




見た目もお味もGOOD ☆な マンゴージュース

EN・CEANTE遊衣 




ワッフルはまわりがサクサクしていて、かなり美味しかった~♪

EN・CEANTE遊衣 




そんなこんな 楽しい岡山ツアーでした♪


香川県綾歌郡宇多津町1609-1
営業時間:10時~20時、7月~3月10時~19時
定休日:火曜
TEL:0877-41-0078 
データは2010/06/08現在のものです。
おすすめレビューを見る
関連記事
スポンサーサイト
Comment

[447]

最近みんなでプチ遠出行ってるね~
でもえみっちさんのレポしか見れないのが残念っ!
TAKAさんやカールマミーさんの撮る社史も見てみたいものです。ふふっ

「みやま公園」の日陰に心惹かれました~
あっち方面に行くときは寄らなくっちゃ♪

[450] ぽよさんへ

最近色々連れて行ってもらってます~v-448

だよね!だよね!
私もTAKAさんやカールマミーさんのレポ見たぁーい

「みやま公園」は良い感じに日陰が出来てたよ♪
ぽよさんも是非スプーン競争ならぬスコップ競争(?)を
体験してみてみて(笑)

 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


