--
--
--

スポンサーサイト

2006
12
01

防寒着

寒がりりおのために、ダウンベストを購入しました。
去年の冬、寒くなったからりおにコート類欲しい~と思った時は出遅れで
いいなと思った洋服は完売・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今年こそは!と思って早めに探してたけど、なかなか思うようなのってないんですよね。
サイズも微妙・・・
着丈が短かったり、胴回りがデカかったり調度いいのがなーい。
・・・・と、色々探してたらあった!あった!
CLOSETのダウンベスト↓↓
conv0072.jpg

最近のお洋服って着丈が短いのが多いけど、このお洋服は長くて暖かそう。
『C』マークは、『R』だったら良かったのに。。。りおの『R』(* ̄m ̄)プッ
conv0071.jpg

conv0070.jpg

今年はこれでヌクヌクだねo(*^▽^*)o♪
関連記事
スポンサーサイト
Comment

[105] No subject

りお君も寒がりなんですね。
歌も寒がりですよ。
ダウンベストすごくりお君に似合ってますよe-265
これで寒い冬もぬくぬくですね。

[106] No subject

えみっちさん、こんばんはv-354
早速見に来ちゃいましたぁ~♪
ダウンベスト、やっぱりすっごく可愛いですねv-238
そしてそして、りおくんにとーってもよくお似合いです(≧∇≦)b
『C』マーク、りおくんの『R』だったらよかったですね(笑)
りおくんが可愛く着こなしている着用画像を見て決めましたよ!(←何を!?)
『C』マークはCOCOの『C』ですよね??
ということで、ポチッとしました(・∀・;)
ついでに!?例のブラウンも・・・
今年はりおくんとおそろでCOCOもヌクヌクですv-221

[107] まぁーかさんへ

おぉぉ、ポチッといかれたんですね~♪♪
このダウンベストなかなかGoodv-218ですよ!
『C』マークは間違いなくCOCOくんの『C』ですよ~(笑)
『R』マークはなんでも、りおの『R』って思っちゃいます(*^m^*)
例のブラウン私も欲しいな。。。
また届いたら、感想聞かせてくださいネ!

ハートマーク選んだ時まさか「e-265」とは思わないですよね。
私もよく間違えるぅv-356
コメントを編集する時は、Editの所からいけますよ~!

[108] 歌ママさんへ

りおは寒がりですよー
家で気付いたらストーブの前にもかなり近づいて座ってたりするから、
毛が焼けないかヒヤヒヤv-399もんです
歌くんも寒がりなんですね。
りおを飼う前は、ワンコはみんな「犬は喜び庭駆け回る~♪」かと
思ってましたよ。。

[109] 寒いと・・・

こう寒くなると、こんなあったかアイテムが欲しくなりますよねe-301
今年は フードが取り外せたり、リバーシブルだったり いろんなのが出てますよね。
カジュアルなものが多い中、このダウンベストはお出かけ着っぽくていいなぁ~e-328
ボアの襟も可愛いv-344v-352
私も ポチッとしようかなぁ・・・v-14
また オソロイが増えてもいいですか?
伸縮性がないし、アウターなので大き目がいいのかしらん・・・v-361

[110] カールマミーさんへ

めっきり寒くなりましたねぇ。
りおは常にファンヒーターの前を陣取ってますよぉv-403
v-286用のジャケット色々出てますね~
このダウンベストはお店の方いわく、カワv-345カッコよい感じに仕上げました~とのこと。
実物もなかなか可愛いです!
カールくんも是非是非e-343
伸縮性がないし、重ね着をすると思うから、ワンサイズ大きいのを
選ぶといいと思います~
売り切れる前にポチリですよんv-290

[111] No subject

かっこかわいいダウンベストだね♪
りお似合ってるじょ(★ゝω・)b
寒がりなりおもこれでボール遊びに行けるね~☆
家はうぃっちゅ☆が寒くて散歩イヤイヤするようになって困ってる。
結局はシブシブ玄関に出てくるんだけど、モタモタと超時間稼ぎするんだよね・・・( ̄ー ̄;)

また時間がある時にメールちょうだいね♪

[112] No subject

えみっちさん、こんにちはv-19
お邪魔するの遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
りお君も寒がりなのですねv-237
暖かそうなダウンベストで、、、
りお君これでい~っぱい走り回れますネv-218

直は早くもダウンベスト着用してお出かけしてるので
ホントこれからもっと寒くなったらどうしようv-12って
悩み中です(笑)

[113] シクシク

えみっちさ~ん、ダウンベスト 今日届きました・・・Redもかなりかわいいv-347
早速 試着v-410・・・あれぇ~なんだか・・・ファ、ファスナーが・・・上がらない・・・v-355
Mサイズが何故だかピチピチなのですv-404
カールって オデプーさんv-362v-362
すっごくすっごく残念・・・あ~ぁv-395

[114] みい☆ちゃんへ

ご無沙汰でつーv-222
うぃっちゅ☆はかなり寒がり?
モタモタと時間稼ぎするなんて面白いじょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りおも寒がりだけど、お散歩は別みたい。
めちゃめちゃハリきって玄関でスタンバってるよ
対照的だね(笑)

えみっち家最近ドタバタしております~
また詳しくはメールするネe-328

[115] ちーちゃんへ

遊びに来てくれてありがとうv-344
りおは寒がりなんですよーv-276
家ではファンヒーターの前に陣取ってます。
いつもあまりにも近づいて温もってるから、人間のチビッコがいる家庭によくある
ファンヒーターの前に置く柵みたいなの買おうかと思ってますv-290
直くん、これからの寒い季節辛いですね~
ダウンベスト以上に暖かいお洋服・・・・・う~ん/(-_-)ヽ
悩みますねぇ。。

[116] カールマミーさんへ

カールくん、サイズ小さかったですかぁぁ~v-12
1枚で着てもファスナー上がらない??
カールくんとりお大きさが違うからあまり参考にならないけど、
りおはLLサイズ購入しました。
重ね着をしなければ、Lサイズでv-426なんだけど。。
多分交換してもらえると思いますよ~
もしや在庫がなかったら、他にもお取扱いのあるお店知ってるので
メールくださいネ~
レッドもすごく可愛いですよねe-266
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


