--
--
--


2010
06
05

ももたろさんツアー Ⅰ

岡山と言えば、桃太郎じゃ~と言うことで
『ももたろさんツアー』と題して、岡山へお出掛けしました。



「おいしい海山レストラン」の本を片手に、着いた先は
Lake Side Garden & Cafe
花や雑貨がたくさん飾ってあるお店です。


Lake Side Garden 



人気のテラス席からは、目の前に冠光寺池が広がっていました。

Lake Side Garden 


あっ!
リュウくんがこっち見てる


Lake Side Garden 



白を基調としていてステキでしたよ☆☆

Lake Side Garden 





Lake Side Garden 




パスタランチを頂きましたが、サラダもパスタもデザートも
全部美味しかった♪

Lake Side Garden 




しかし、今日は暑いね
紫外線防止にサングラスもお忘れなく!!

Lake Side Garden



その2へ続く。。。


関連記事
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


