--
--
--

スポンサーサイト

2010
06
14

たまごちゃん



最近、色々新バージョンの たまごちゃんが出てますね~

りおがちびっ子の頃は、たまごちゃん大好きだったけど
最近はすぐに飽きてイマイチな反応・・・

多分ね チョコレートの香り付きでないからだと思う。。。





たまごちゃん 



手作りレフ板を使って 撮ってみたんだけど
やっぱり100均のボードではダメだね・・・

画材屋さん行かねばっ






関連記事
スポンサーサイト
Comment

[454]

うちも、たまごちゃん、興味なしなのよ(泣)
うちも、臭いが嫌みたい・・・。
興味あるワンコは数日で破壊してしまうって聞くけど・・・。
でも、たまごちゃんってカワイイよね。
飼い主さんが、これ好きって人、意外に多いと思うのは私だけ?
私は、王冠たまごが気になるの(笑)

[456] けいたんへ

ちびこちゃん、たまごちゃんお好きじゃないのね~
サンジョルディの香り付の方はどう??

コレクションしてる飼い主さん多いよね(-^〇^-)
サパさんに王冠たまご入荷するって言ってたよ~♪
私が先日行った時は、ラス1の青デビルがあって
何となく買ってみた(。・∀・。)
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


