--
--
--

スポンサーサイト

2010
07
10

白猪の滝

皿ヶ嶺連峰県立自然公園の中にある高さ96メートルの 『白猪の滝』を
久しぶりに見に行ってきました。


写真を撮りに行く場合は、それなりの準備がいるということを
学習してくるもので・・・
日焼け対策・足元スニーカー・虫除けアロマは、忘れちゃ~大変ですよ!!

白猪の滝 



前日、雨だったので水量が結構多かったです。

白猪の滝





白猪の滝




この時期はたくさんの紫陽花が咲いています。
しかも、色んな種類があって面白い!!

白猪の滝



お皿みたいなのとか。。

白猪の滝 



白の紫陽花 好きー

白猪の滝 





白猪の滝 



アフロヘアーとか。。

白猪の滝 



スーパーにこんな丸い麩 売ってなかったっけ!?

白猪の滝 




白猪の滝





友達のバッグの中から出てきた、屋久島出身の こだまさん

白猪の滝


今度は冬に、滝が凍結した所を見に行きたいな~
想像しただけで、さむっっ((o(;△;)o))









ランチは『イグレック』に行きました♪

今回、メインのお魚のソースがカレー風味だったのがね・・・・(T△T)


イグレック





関連記事
スポンサーサイト
Comment

[459] うまいなぁ!

滝の傍で涼しそうですねぇ。
僕は、薄紫のアジサイが好きですが、
その紫陽花とセダムの間に木彫りの置物!
かわいいね!

[460] TAKAさんへ

マイナスイオンたっぷりで気持ち良かったですよぉ♪
ストレス解消!!癒されます(*^-^*)ニッコリ☆

途中まで車で行けるから、がっつり山登りしなくて
良いので、TAKAさんもいかがですか~

お出かけには、いつも こだまさんが一緒です( ̄m ̄* )

[461]

紫陽花、綺麗だったよね(*^_^*)
あんなにたくさんの種類の紫陽花があるとは!!
またまた、今回も、こだまちゃん、良い味だしてるね~。

カレー風味が苦手な人がいるって事、
世の中の大半の人は知らないんだろうなぁ、って思うよ(^v^)
次回は確認せねば!!だね。

[462] けいたんへ

ホント紫陽花キレイだったね~~v-353v-353
滝の前での集合写真
何度撮っても、足元バッチリ写ってるのには
笑ったねぇーーーー

お魚にしますか?お肉にしますか? のように
カレー味にしますか?しませんか? って聞いてよねぇ~
お店に一歩入った時から、カレーのニオイがしたのは
気づいてたのよぉ
カレー味が苦手な人がいる訳がないなんて思い込み(?)
良くない良くない(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


