--
--
--

スポンサーサイト

2006
12
15

ハンドメイド

早いもので今年もあと半月ですよー
あ”~年賀状も作ってなーい(>_<)
りおの写真を撮って、レイアウトを考えて・・・うーん、大変
年末トリミング混むだろうなって、そこは早めに予約は押さえました

久しぶりに洋服を作ろうと思って生地を買いました。
(年末の忙しい時期、洋服なんて作ってる場合ではないけど。。)
conv0073.jpg

ずーっと欲しかったプードル柄です
お店の方に生地が入荷したら教えてくださいと伝えてから
待った、待った・・・
ニット地でプードル柄ってなかなか売ってないですよねえ。なぜ?

conv0074.jpg


この生地スゴイんですよ。
何がスゴイかって、リバーシブルなんですぅ~
めちゃ可愛い一枚で二度美味しいわ~
何を作ろうかしら(@^▽^@)わくわく

conv0075.jpg






もう一つお買い物
以前から赤のカラー&リード欲しいな~って思ってたから
買っちまいました~

conv0076.jpg


関連記事
スポンサーサイト
Comment

[117] No subject

わぁ~(≧∇≦)プードル柄の生地カワイイですぅv-238
こんなに可愛い生地が売っているんですね!
私もお洋服を作れたら、絶対にこのプードル柄の生地を買いますよぉ~
りおくんは、えみっちさんにお洋服を作ってもらえて幸せですね(o^∇^o)ノ
いいな、いいなぁ~♪(COCOの心の声)
お洋服が完成したら是非アップして下さいね!

りおくんが着ているお洋服は、例のお店で注文したお洋服ですか??
りおくんにとってもよくお似合いで、すっごくカワイイです(>▽<)b
私も次回こそは・・・

LALAさんのカラー、やっぱり可愛いですねe-266
りおくんが着用している画像を早く見たいですヾ(≧∇≦)〃
メールにも入れましたが、私もなんとかゲットできそうです♪

[118] No subject

ニット地のプードル柄v-10とっても可愛いですv-238
しかもリバーシブルv-237v-236
りおクンに似合いそうv-218
何が出来上がるか楽しみに待ってまぁ~す。

LALAのリードですが、直もお揃いですv-221
たまたまお店に行った日にこのリードが届いて
私も一目ぼれで買っちゃいましたv-8

[119] まぁーかさんへ

プードル柄のニット地ってありそうで、なかなかないんですよぉ
久しぶりに生地を買ってみました。
何が出来るやら。。。(*^o^*)

そうそう赤のお洋服は例のお店のです。
座ってるところを見ると燕尾服(笑)のようだけど、ズボンにコートを着てるみたいで
可愛かったです。
まぁーかさん、新年早々ゲットですよ~(^o^)丿オォー

LALAさんのカラー見つかって良かったですねe-343
またe-108しますネe-328

[120] ちーちゃんへ

欲しかったプードル柄をゲット出来てホクホクv-291です
ワンコの洋服って生地はちょっとで出来るから、いつも余ってしまうんです。
リバーシブルだと色違いでもう一枚作れるから、嬉しいe-343

LALAさんのカラー&リード直くんとお揃い~~v-344嬉しいなっ
お買い物はよく悩んで買う方なんだけど、これは即決でした!
完売するのも早かったですよね。
今度オソロで一緒におデートしましょうv-353
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


