--
--
--

スポンサーサイト

2010
08
08

マッサージクッション


先日 東急ハンズで購入したマッサージクッション 『ルルド

店内にサンプルが置いてあって、店員さんが「どうぞ~お試し下さ~い」と
言われるので、何気に試してみると

気持ち良い~~~~

思わず、「コレ買います!!」

小さいけど、なかなか良い働きしますよ~
肩、腰、足と気軽に使えるし、もみ玉はヒーター付なので
温めながらのマッサージも出来て。

クッションの上下を入れ替えすると、もみ上げorもみ下げを
お好みで選べます。
自分の体に、しっくりくる方があるんですよね

優れものだわ~♪


ルルド




ルルド




ルルド 



関連記事
スポンサーサイト
Comment

[467]

良さげなマッサージクッションだね(゜o゜)
こういう商品が欠かせないお年頃だよね(笑)
東急ハンズは期間限定って聞いたけど、いつまであるのかなぁ?

[469] けいたんへ

パソコン使うと肩が凝っちゃってねぇ・・・(ノω・、)
憧れのマッサージチェアが欲しい!!

東急ハンズは11月7日までみたいだよ。
定期的に店内の商品も入れ替わるようなこと言ってた。
売り場がもっと広かったらな~と思ったよぉ

 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


