--
--
--


2010
08
13

夏休み



友達の家に、新しく家族になったワンコさんに会いに行ってきました♪
お盆も営業されていた『モンジュリ』で待ち合わせ




プードルxシーズーのメルモちゃん
お目目がクリクリで、表情が豊か

merumo



会ってすぐに天然ちゃんだと分かったわ
なんか行動とか感情とか分っかりやすぅーい
癒しを通り越して、面白い (*≧m≦*)ププッ


ほらね!被り物も似合いすぎる!!
スヌードでさえも、「パーマ中ですか?」と思わせるほどのハマリぶり


merumo




メルモちゃんおやつ大好きなので、わんこシャーベットの『大』(3つ入り)を注文
店員さんは、「好き嫌いもあるかと思うのでとりあえず『小』(1つ入り)を注文されては?」
と言われてたけど、「問題ないです!」と『大』を注文


いざシャーベットですよ~と、目の前にお皿を持って行ったら
まさかの拒否 ΣΣ(゚д゚lll)えっっっーーー


どうやら、固くて冷たいのが苦手だったみたい

merumo 




のぞき中。。。 (まだ、パーマ中)

merumo





ママ達の日替わりランチ

monjuri 





りおは、お外で遊べるとルンルン♪でやってきたけど
またカフェですか・・・・と、ふてくされ中

rio




日中は暑いから、夜お散歩に行こうネ!

rio 



関連記事
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


