--
--
--

スポンサーサイト

2010
08
21

世羅向日葵


世羅高原農場の向日葵


メイン畑の向日葵は見頃が過ぎてしまっていて残念だったけど
八重咲きの向日葵が見頃でした♪



世羅




赤や青の鮮やかなサルビアもキレイでした。


世羅 



世羅 




世羅 


高原といえど、広島市内よりは気温が低かったけど暑かったデス・・・・


来月からはダリア祭りが開催されます。
ボチボチ咲き始めていましたよ。 



お腹が空いたので、世羅町近辺でわんこ入店オッケーのお店を探してみましたが
コレがなっかなかない!!!
わんこのフォトコンテストを開催していたお店があったので
これは入れるね♪と思いきや、ダメーーー
テラス席もダメーーーー
わんこに厳しいお店ばかりで、悲しくなりました、、、、

仕方なく、わんこOKの大衆食堂へ
広々とした店内には、扇風機が回っていて、テレビは高校野球
カキーン!!とヒットを打ったら、おいちゃん達が
『おぉぉぉ~~~』と声を上げる・・・そんなお店です(笑)
ある意味面白かったわ (●´艸`)ぷぷっ






帰りに 『 CAFE HOXTON 』でお茶を♪



cafe 




cafe 


早く涼しい季節にならないかな~



関連記事
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


