--
--
--

スポンサーサイト

2010
09
08

☆ Happy Birthday ☆



セブン セブン セブーーン

7歳になりました


元気に7歳を迎えることが出来た喜び♪ と共に
シニアの年齢に入ってしまった・・・・・・とヘコむわー


これからも健康に気をつけなくちゃね!!!





Birthday 







Birthday 





仕事が終わってダッシュで、『anzu jam』さんへ予約をしていたケーキを取りに

美味しかったらしく、あっという間に食べちゃったっ




Birthday



プレゼントといったら、これしかないっしょ

おもちゃ

Birthday 




関連記事
スポンサーサイト
Comment

[481] おめでとう♪

りおくん7歳のお誕生日おめでとう♪

いつまでも元気でボール遊びする姿を見せてね(≧∇≦)
ママのナイトも頑張って!

やーん!シニアって・・・響きが(´・ω・`)ショボーン
りおくんは生涯元気で現役なんだからぁ~~

[482] シニアの世界へ

いらっしゃぁ~い♪
りお君、お誕生日おめでとう~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
シニアだと思うと、こう、飼い主的には気持ちがずぃぃぃぃぃんん
llllll(-_-;)llllllて感じなんですが
本犬は意に介さず相変わらず元気なんですよねー(笑)
このままいつまでも元気でいて欲しいですよね・・・・
元気で楽しい7歳でありますよーにっ!!ヾ(≧▽≦)ノ

[483]

りおちゃんお誕生日おめでとう!
7歳も健やかに楽しく過ごして下さいね!
まだまだカワユイりおちゃんが7歳なんて
見えません~~~
とっても幼く見えるりおちゃんですよっ
これからも親戚さんとしてずっとお付き合いして
下さいませね~~~~~!!!
カワイイ自慢の親戚さんのりおちゃん
いつまでもよろしくね!
いつか会いたいなぁ~~~♪

[484] おめでとう~☆

りおくん、おめでとう~☆
ハイパーなりおくんが、もう7歳とは・・・。
うちのま~ったりまろんの方が年上に思えるよ。

いつまでも、元気で可愛いりおくんでいてね☆

[485]

りおくん、7歳おめでとう(*^_^*)
美味しそうなケーキ。
アンズジャムさんには、わんちゃんケーキもあるんだね(^u^)
おもちゃは、絶対気に入るよね、おもちゃ好きのりおくんだから(笑)
また、えみっちの腕が筋肉痛に(^◇^)

[486] おめでとう♪

りおクン、7歳のお誕生日おめでとう♪
何か、つい最近6歳おめでとうって言ったと
思ったら、もう一年経っちゃったんだね。。。

りおクンのおもちゃで遊んでいる姿を見たら
まだまだシニアの域に突入したとは思えないくらい
若々しいので、これからもえみっちさんの
腕が筋肉痛になるくらい、
ボール遊びしちゃって下さいネ☆

[487] ぽよさんへ

ありがとう~~~O(≧∇≦)O

生涯現役e-45でがんばりますよぉ~!

りおは、ナイトの役目はりおパパも半分こずつだよ!と
思ってるらしい。。。(分担制?)

『シニア』って響き、やよねぇー

せめて、ちっこいおじさんで・・・(笑)

[488] ちびちょこさんへ

お邪魔しまぁ~す♪

そうそう!
本犬は楽しそうに毎日元気ですよねー

『シニア』と言わずに、他に何かオブラートに包んだ
良い呼び名ないもんですかねぇ・・・
思いついたら是非とも教えて下さいませ~

お誕生日メッセージありがとうございました~~♥(。→v←。)♥

[489] りんりんさんへ

りんりんさん♪
お誕生日メッセージありがとうございます♡→ܫ←♡きゃっ

あっという間に7歳になっちゃいましたっ
これからも幼く見えるように、リュウくんみたいに
可愛いまんま~る頭にしようかな♪♪

こちらこそ、リュウくんと親戚さんで
お知り合いになることが出来て、本当に良かった~~v(≧∀≦)v

私も是非 いつかお会いしたいです~~~♪
また、メールしま~す☆

[490] YUKIさんへ

YUKIさん ご無沙汰しちゃってます。。

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
ホント、もう7歳には、ビックリです!!
相変わらず家でもテンション高く遊んでるよ~
まろんくんが見たら、「ありえ~ん」と
きっと驚くと思うわー

また、みんなで集まりましょうネ☆☆

[491] けいたんへ

ありがと~~~(ノ≧∇≦)ノ

チーズとりんごのケーキを買ってみたんだけど
味見したら、美味しかった♪
わんこは好きだと思う~

おもちゃのプレゼントには大喜びだったよ♪
しかも、3個入りだしね(笑)

1時間ドラマ見ようとしたら、りおのボール遊びが始まって
ずっと投げてたら、見ようとしてたドラマが終わる・・・という
パターンがよくあるよ。
(1時間コース)

(;´・д・)とほほ~



[492] ちーちゃんへ

お誕生日メッセージありがとうO(≧∇≦)O

だよね!
この間、6歳だったよね!?
数え間違えか?と思うくらい早いもんだね~

また、みんなで一個のボール追いかけて遊ぼうね♪
りおが先頭で、みんなが付いてきてくれる日は
果たして来るのかしら・・・(笑)

月末、楽しみにしてま~すヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


