--
--
--

スポンサーサイト

2010
09
12

ランチの日

月①での 友達とランチの日

パスタを食べに行きました。


地中海パスタ美味しそう~♪とメニューを見ていると
『ゼッタイ オススメ!!! ジェノベーゼ』の文字がっ


友達3人でどれを注文するか悩む。。。


バジルって、今の時期が収穫なんだよね?
オススメにゼッタイが付いてるよ?


悩んだ挙げ句、3人ともジェノベーゼに♪


ジェノベーゼ


う~~~ん バジルが多すぎて バジルバジルで何だか草を食べてる感覚に・・・・

ジェノベ 無理ーーーーーーーー
ゼッタイ オススメって言ったじゃーん
3人別メニューを頼んで、シェアすれば良かったーー(遅い)

パスタの上に乗ってる細いチーズを 『 しらす?? 』 と言った
Mちゃんには笑ったわ(●´艸`)ブハッ

(美味しくなかったので、写真は小さく。。)





気を取り直して、カフェへ



前を車で通る度に気になっていたお店 『 Cafe 8


8



まったりと過ごせる素敵なお店でした♪ 

8



パンケーキが美味しかった~♪

8



こちらのお店の駐車場は、お店の向かい 一本道路入った所にあります。
車で行くには、ぐるりと住宅街に入っていかなくちゃいけないけど
駐車場から歩きの場合は、川の端を通ればショートカット出来たりします。

夜通るには、間違いなく川に落ちるよー


8 



関連記事
スポンサーサイト
Comment

[493]

ホント、スリリングな道だよねー(^◇^)
せめて、隣の垣根の木をも少しカットしてくれてたら・・・って思ったわ(*^_^*)
ま、でも、パンケーキ美味しかったから許す。なんのこっちゃぁ(^u^)
ジェノベは好き嫌いあるって事、分かってて頼んだ私達が甘かったのよね(汗)

[494] けいたんへ

あの道には笑ったよねー(●´艸`)
飛び出てる枝はさらに危険だったね

うん!
ジェノベは3人ともチャレンジしすぎたね(ノд`@)アイター
『ゼッタイオススメ』の誘いには乗らないぞ~~


 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


