--
--
--

スポンサーサイト

2006
12
16

かろうじて・・

最近週末お天気が悪いですねー
今にも雨が降りそうな中、公園に行ってきました。
りおも久しぶりの公園だから、行きの車の中でルンルン
これ途中で雨が降り出して、家にユーターンとかになったら
ガックリだろうなぁ・・・と思いつつ。
日ごろの行いがいいのか(?)公園に到着してからも、雨が降りませんでした
conv0079.jpg

広い公園なのに、ほとんど人がいな~い。
遊具があったので、写真をパチリ
誰もいないことをイイことに、りおと一緒にひさ~~~しぶりに滑り台に
チャレンジしようかと思ったけど、摩擦でズボンに穴が開きそうだったのでヤメました
子供の頃って洋服に穴が開こうが、汚れようがコケようがお構いなしでしたよねぇ。
それでこそ、子供なんだろうけど。。
conv0078.jpg

conv0080.jpg

conv0077.jpg


コレはイルカ??ペンギン?
せっかくなので(せっかくなのか?)りおを乗せてみました。
固まってます・・・
conv0082.jpg

conv0081.jpg


最近りおの抱き心地がちょっと違う気がする・・・と思って
体重を計ってみると3.9㌔でした。
最高で4.2㌔の時があったんだけど、痩せたみたい。
去勢すると太りやすくなるって聞いて、体重の管理には気をつけてるんだけど。。。
今までとご飯の量も変わりないのに、痩せるのねぇ~
関連記事
スポンサーサイト
Comment

[121] パープル♪

えみっちさんのマイブームのパープルですねv-351
りおくん? りお子ちゃん?どっちかな・・・
本当に 週末お天気が悪いですねv-279
雨が降りそう・・・だと、ついついお散歩は近所で済ませてしまいますv-393
実は 私も 重信総合公園の滑り台、いつかチャレンジしてみたいって、密かに思ってま~すv-319v-353
今度 一緒に滑りましょうよ~e-68
ところで、プードル柄のニット布地はどこで買えるのですか?
すっごく珍しくて可愛いv-344

[122] カールマミーさんへ

ブーム冷めやらぬパープルですv-410むふっ
週末雨が多いですよねえv-279
うちは平日はお散歩に行けない時があるから、週末に
思いっきり走らせてあげたくて、お天気が悪そうでも一か八かで散歩行くことが多いです。
滑り台かーなーり気になる存在ですよね(笑)
今度ひと気のない時をみて、一緒に滑っちゃいましょ~~想像したら笑える。。。
ペンギンちゃんは乗ってみたら、後ろにヒックリ返りそうでしたよv-356

生地は【丸安ニット】っていう所から購入しました。
質も良くって、リバーシブルの可愛い布色々扱ってますよ~。
たまにオークションにも出品されてるようで、先日見たら
1mが4900円で落札されててビックリしましたv-405
購入される時はご紹介しますよ~e-266

[123] そうだったのねー

えみっちさん こんにちはー。
おっきれいな公園だ、これはニュースポットかぁ?と思って読んでいたら、
なんと、重信総合公園だったのですね。
私はおこちゃまエリアにはまだ足を踏み込んでいません。
んんん~まだまだ、探索の余地がありますね。

プードルのニット生地もかわいいですね。
りおくん今度は何を作ってもらえるのかなー?

[124] うちも・・・(゜-Å) ホロリ

うちは去勢はしたものの、
まだ成長するかもしれないので、
様子を見ながらフードの量を調整してたのですが、
れおんが来てからちょっとサボってたら、
痩せてました・・・。
そこで、最近ガッツリ食べさせてたら、
今度はすこぉし、予定より太っちゃったみたいです。
なんと4.6㎏にもなってました(笑)
今後の目標は筋肉をつけさすことで~す☆

[125] summaさんへ

summaさんったら~ん、この公園は教えてもらった【しおさい公園】ですよ~e-343(笑)
人間がトレーニングする道具が点々と設置されてあって、
面白い公園だなぁって思いましたよぉ。
試しに垂直ジャンプしたら、腰痛めそうでしたv-356
ひと気のいないおこちゃまエリアかなり楽しいです。。

りおのお洋服縫い縫いは来年になりそうです・・(^-^;

[126] YUKIさんへ

おっ、マロンくん成長しましたね~v-352
先日会った時に体形の変化に気づいてましたよ~v-290
マロンくんは食欲旺盛な方かな?
りおは食いチロリンではないし、何時間もダッシュしながらe-45遊ぶから
太りやすい感じではなさそうです。
りおとe-45遊びで筋肉強化しましょ~e-266

[127] わははは

あれれぇ? やっぱり? ほりょりょ?
そうかなー、と思ったんだけど、カールマミーさんのコメントに重信なのかなぁ?そうなのかなー??と、勝手にナットクしちゃってましたよv-8 ちょっと天然でしたね。。。恥
年末お忙しいんですね。
来年もまた仲良くしてください。りおくん観察するの、私大好きです(笑)。

[128] summa さんへ

今度カールマミーさんと3人で滑り台しまちょ~(⌒~⌒)ニンマリ

りおの最近のブームは・・・
雑誌に付録でついてる小冊子とかを留める為に、よく輪ゴムがかかってますよね。
その輪ゴムと戦うことv-363
ミィーと歯で輪ゴムを引っ張って、パチンッ と放して遊んでる。
パチンッって音が快感なのか・・・・
変なのぉー(* ̄m ̄)プッ
こんなりおだけど、こちらこそ来年も仲良くしてくださいネe-415
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


