--
--
--

スポンサーサイト

2010
10
16

第5回ぷぅ茶んず その2


昼食は 『手打ちそば・山菜料理 わらべ』 へ

知る人ぞ知る有名なお店で、160年前の建物だそうです。

大人数のワンコを、特別にご厚意で入店させて頂きました。
スタッフ皆さん、大のワンコ好きでした~((@^ェ^@))




わらべ 




座敷わらしが出るというお部屋は、他のお客さんがお食事していたので
見ることが出来ませんでした。
座敷わらしで一番有名な所が火事になってから、
こちらのお店も有名になってきたそう。



わらべ 







わらべ 



こちらの女将さんコロコロしていてとても愛嬌のある方
勝手なイメージで一見ブログとかされない雰囲気に見えるけど
実際バリバリされていてそのギャップが妙に可笑しい( ´艸`)ー






わらべのすぐ近くに同じ系列で、『縁側cafe えにし』があります。
そちらでデザートを頂きました。



えにし 





別のお客さんもいらして、一つの座敷に老若男女
親戚の寄り合いみたいで、ココは一体どこ??? と分からなくなったり( ̄ー ̄; ヒヤリ



えにし 


注文したシャーベットを食べていると、お客さんが座っている部屋は
座敷わらしが出ますよ!とお店の方に言われて
えっっっー!!と思わずキョロキョロ。。。








続いては、『せら夢公園』でお土産を買ったり
広場で遊んだり
 



せら公園 



あっ、全員のワンコさんの写真を撮ってない!と思った時はすでに遅し。
帰る時間になっていました・・
ゴメンナサイ。。。。(*_ _)人


初めてのプードルバスツアー
色々なお店の方のご協力や準備等があって、和気あいあい楽しい旅になりました♪
ありがとうございました。

バスの中でも食事をする時も、みんなワンコはお行儀が良くて鳴くこともなく
本当に一緒にワンコいる?という感じでした。
プードル賢いね~ヾ(≧∇≦)ゞ


皆さまお疲れさまでした!



関連記事
スポンサーサイト
Comment

[502]

さすが、ぷーちゃん御一行様(*^_^*)
大人しく、躾がきっちり出来てるんだね~。
そんなだと、こういうツアーも良いねぇ(^。^)羨ましっ。
座敷わらしってっ!!見たいような、怖いような・・・(笑)
それにしても、おそば、美味しそう(^v^)

[506] けいたんへ

ぷーちゃん御一行
バスの中と食事する時、シーーーーンって感じで
みんな静かでビックリだったよ(*^-^)

実際、座敷わらし見たらきっと腰抜かすね(笑)

私、お蕎麦苦手なんだけど・・・・
今まで食べたことない新鮮な手打ち蕎麦の味だったから
食べることが出来たよ~o(≧∇≦o)
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


