--
--
--

スポンサーサイト

2010
10
24

まんのう公園


香川県 【国営讃岐まんのう公園】へ コスモスを見にお出掛けしました。



まさに見頃の時期だったけど、あいにく雨が降りそ~なお天気で・・・

そう思いきや、次第に晴れ間が見えてきて歩いていたら暑かったぁ~
変なお天気。。。




mannou 








mannou 








キバナコスモスも綺麗でした☆

mannou 







mannou 







mannou 






たいぶ飽きてきた りおさん
退屈になってきたら、舌をペロペロし始めるのがクセです。

mannou 








=================================



ランチは、友達にお勧め~☆と教えてもらった『ブブカーネ』へ

入口に看板犬が、デーーンといましたよ(*^-^)



bubucane 




ワンコ連れで食事をする場合、ワンコが入店出来るお店が第一条件で
料理のお味はいつも二の次になってしまいます。

でもでも、こちらのお店は美味すぅ~~~~いぃO(≧∇≦)O
ワンコと一緒でなくても、また来たいな♪と思えるお店でした。




bubucane 





せっかく香川に来たついでだしと、もう一件お店行ってみよ♪
以前、高知の『Dog and Sea』で教えてもらった 『cafe JINA』

こちらのお店、アーケード内にあって2Fは靴屋さんも経営されているそうです。
ランチやワンコのご飯、アルコール等もおいてあって、貸し切りでパーティーなんぞも出来るらしい。
オーナーさんもプードルを飼われているそうで、オシャレでこちらのお店もお勧めですよぉ~♪



jina 




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『 cafe JINA 』
 香川県高松市南新町12-3
    REGAL SHOES 1F
  ●営業時間:火曜日~土曜日 11:00~24:00
    日曜日・祝日   11:00~19:30
  ●定 休 日 :月曜日

  ●わんこOK Time:火曜日~金曜日 14:00~24:00
   土曜日     11:00~24:00
   日曜日・祝日  11:00~19:30
          (テラス席は営業中は常時OK)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







関連記事
スポンサーサイト
Comment

[507]

まんのう公園、綺麗だね♪
行きたいと思うのに、行けず・・・。そんな所が多い私(笑)
ブブカーネのお料理は、とても美味しそう^m^
でも、きちんと躾ができてないと駄目って聞いたことあるけど、
りお君なら絶対大丈夫だね(*^_^*)お利口さんだし♪
『 cafe JINA 』 は、割と街中なのかな?
覚えておかなくっちゃ( ..)φメモメモ



[508] けいたんへ

まんのう公園 見頃でキレイだったよ~
チューリップの時期も良いよ~♪

ブブカーネのお料理は、プロの味で美味しかったわぁ
おススメ☆

メニューにワンコの注意事項が書いてあったけど
一般的な内容だったよ(*^-^*)
食事してたら店内満席になったんだけど、
ワンコ連れは私だけだった。
ちびこちゃんもきっと安心して入れると思うよ~♪

高松はワンコが入れるお店が多いね。
『 cafe JINA 』 は街中で商店街の中にあったよ。
オフ会に最適なお店だな~と思ったわぁ(。・∀・。)

 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


