--
--
--

スポンサーサイト

2010
11
13

銀杏


イチョウを見に行ってきましたが、今年も見頃を逃してしまった
おまけに黄砂で空はドンヨリ、、、

というか、今年は見頃あったのかなぁ・・・
葉っぱも色もあまり綺麗じゃなかったです。




銀杏 




落ち葉を二枚拾って、顔に持って行って
黄色い眉毛~~と写真を撮ってる二人組がいましたよ(笑)


銀杏 




『上へ上へと向上心』


銀杏 





銀杏 






銀杏 




関連記事
スポンサーサイト
Comment

[510]

なんだか、どんよりの日だったよね(T_T)
去年もイマイチだったし、私達、銀杏とは相性が悪いのかしら(笑)
水に流れる銀杏の実、良いねぇ(*^_^*)

[512] けいたんへ

うん。どんより空だったねぇ( ;∀;)
でも、次々見に来てる人いたね

去年も見頃過ぎてて、ギンナンが大量に上から降って来て
ぎゃーヾ(;´Д`●)ノとか言いながらかなり臭かったしねえ。

懲りずに来年も行こうね(゚∇^*)♪

 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


