--
--
--

スポンサーサイト

2010
12
10

マンマリゾ


りおの大好きなご飯 『マンマリゾ』 が完全に営業終了だそうです

ガーーーーン もう買えなくなるーーー

今月24日正午までの注文分は、製造してくれるということで
とりあえずはまとめ買いしました。

24日正午以降はホームページにロックがかかって注文出来ないとのこと
(悲しい・・・・


さてさて、マンマリゾに代わるご飯を・・・と探していたところ、発見!

マンマリゾ社の元代表で、マンマリゾのレシピそのものを考案した方が
新たに立ち上げた会社の 『クックンラブ

なぜ別の会社を立ち上げたでしょうねえ・・・
大人の事情!?(笑)

クックンラブとマンマリゾとの一番の違いは、
「モリンガ」という非常に栄養価の高い植物を原材料に使用して いるとのこと。


思わずモモンガと言いそうになるけど・・・
モリンガの葉は、『緑のミルク』とも言われるほど栄養価が高いそう。
知らなかったぁ~


【ザ・ボディショップ】 にも、モリンガボディケアーシリーズとして
発売されているんですねー
へぇ~と思わず買いそうになったけど我慢して
お試しにクックンラブを購入してみました。



クックンラブ 



マンマリゾとは若干色が違うけどほぼ見た目ニオイ同じでした。

りおも食べてくれたので安心。。。

関連記事
スポンサーサイト
Comment

[513] おひさしぶりです

年末ですね~
今年はもんのすごく寒い年末年始になりそうで・・・・(^_^;)
辛いですねえ。

もう少しですけど、良い年の瀬そして、新年をお迎えくださいね。

[516] あいさんへ

あいさん 明けましておめでとうございます☆

お返事が遅くて、年があけてしまいました( ̄ー ̄;スミマセン
お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は家から出ず、お笑い番組ばっかり見てましたよぉ。

あいさんにとって、素敵な年でありますように。。。


m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いします。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


