--
--
--

スポンサーサイト

2011
01
08

福袋2011



福袋は今までに、むか~~し一度しか買った経験がなかったのですが、
今回久しぶりに買ってみました。
 

ロクシタンの福袋です。


一昨年に、阪急オンラインショップで予約購入出来るのを知って注文しようとしたら、
大人気であっという間に完売で買えず・・・

昨年こそは!と思っていたら、発売日をすっかり忘れていてまた買えず・・・

諦めていたら、ロクシタンオンラインショップでも予約販売していた!!
こちらのは、ちょっとお得感は少ないけど、注文してみました。





ロクシタン 


中身はというと

ファイブハーブス リペアリングシャンプー 300mL(現品)
ファイブハーブス リペアリングコンディショナー 250mL(現品)
ローズ スムースボディミルク 250mL(現品)
ローズ ソリッドパフューム 10mL(現品)
オリーヴブランチ ハンドクリーム 75mL(現品)

ファイブハーブス ボリューマイジングシャンプー 75mL
ファイブハーブス ボリューマイジングコンディショナー 75mL
チェリーブロッサム シマーリングボディミルク 75mL
ハニーレモン フォーミングジェリー 50mL
ヴァーベリナリフレッシングタオレッツ 15枚
シア コンフォートクリーム 5mL
バッグ&ポーチ


以上、 10,500円で約18,000円分☆


ローズボディミルクや パフュームの現品が入ってた♪♪
どれも使える商品で満足♪満足♪

1点だけハニーレモンの香りが・・・・
以前、ハンドクリームを使ったことがあるけど、どうもこの香りは苦手だった、、

阪急オンラインショップの福袋2011はこの香りの商品が何点か入っていたみたいなので
購入しなくて良かったわー

久しぶりの福袋楽しかった(*^▽^*)







関連記事
スポンサーサイト
Comment

[521]

遅れながら、明けましておめでとうございます(笑)
ロクシタンの福袋いいねぇ(*^_^*)
私も、昔1回だけ福袋買ったことあるけど、要らないもの入ってたりして、
逆に損してる気がして、それから買った事ないんだけど、これは良いねぇ♪
今年も、よろしくお願いします(*^_^*)

[522] けいたんへ

あっ!明けましておめでとうございます(笑)
今年もよろしくデス!!
来月こそは、あそこに食べに行こうね♪

福袋って、売れ残りが入っていたり
好みでない物や要らない物が・・・・っていうのが
多そうだよね(・_・;)

ロクシタンファンにはこの福袋は良かったよ~♪
ネットで買えるのもイイわ
早朝から店舗前に並んで・・・なんてことは無理~~
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


