--
--
--


2011
03
05

イチゴ狩り



仕事が忙しい毎日を送っておりますが・・・・







先月は、ワンコと一緒にワイワイとイチゴ狩りに行ってきました♪

午前中に行ったので、イチゴが朝食でした( ̄m ̄* )

今回も練乳持参してみたけど、イチゴそのままでも甘くて美味しかったデス



イチゴ狩り





イチゴ狩り





イチゴ狩り





イチゴ狩り





昼食は宇和町まで足をのばして、『ゆうぼく民』へ♪

お腹ぺこぺこでお店に着いたのが、14時ちょいすぎ

ランチ終了時間が、14時・・・・・・・・・

お店の方に「ラ、ラ、ランチまだ大丈夫ですか?」と聞いたところ、オッケーが!!




やっぱりお肉美味しいね~♪
テラス席は寒かったけどもぉ。。。(・_・;)


イチゴ狩り 







関連記事
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


