--
--
--

スポンサーサイト

2011
04
07

菜の花



先月のお話。。。

大洲へ菜の花を見に行きました。

お天気が良くて、半袖でも良くない?くらいに暑い日でした








菜の花






クランちゃん

菜の花




シュナちゃんはお写真が撮りやす~い♪

菜の花




モッサリな りお

菜の花






フォトコンで何度も受賞されているいう おじさま達がいらして
ワンコを是非モデルに!!!!とリクエストされました。

ワンコを抱っこして、菜の花畑を向こうから歩いてきてみて!と
更にリクエストがあったり・・・( ̄ー ̄;

素敵な写真が撮れたかしら~

フォトコン雑誌に受賞作として、さらっと私達が掲載されていたりしてね(= '艸')ムププ






菜の花 





菜の花








関連記事
スポンサーサイト
Comment

[529]

大洲の菜の花、本当にキレイ~。
今年はタイミングが合わなくて行けなかったけど、黄色い絨毯って言葉がピッタリな雰囲気で。
あの赤い鉄橋もいい味出すんだよね☆

『カメラマンさん達に囲まれる図』ってワンコあるあるだと思う(笑)
私も必死でぶん太撮ってたら、後ろでカメラ構えてるオッチャンとか普通にいるし。
フォトコン、載ったらモデル料もらわないとね~♪

[530]

すごい(ノ゚ο゚)ノ一面、菜の花じゃん~♪
しかも、すごいカメラマンに囲まれてるぅ(≡^∇^≡)
綺麗な所だね。
菜の花って、撮るの難しいよね。私、ちょっと苦手~(;^_^A
りおくん、綺麗に撮れてるよ~。手も映ってないしね~(^◇^)/ 

[531] eririnさんへ

お久しぶりですぅぅ(o^∀')ノ

大洲の菜の花はたくさん咲いてるからキレイだよね♪
行った日はちょうどイベントもしてて、餅まきとかもあって
人がたくさん来てたよ~

うんうん。
ワンコあるあるだね(●´艸`)
気付いたらオッチャンいるいるー
知り合った人はホントに上手いらしくて
新聞に載ってたわ~
実際にフォトコンモデルデビューもありえなくないかも!?(笑)

[532] けいたんへ

大洲の菜の花は広いからキレイだよ~♪
わらわらワンコと一緒にお出かけすると珍しがられて
写真を撮られることが結構あるよぉー
こんなにたくさんのワンコが~とかって
ブログにも顔だしで載っけられたこともあるし(・_・;)

菜の花は、花だけアップで撮っても微妙な感じになるよねぇ
難しいね~
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


