--
--
--

スポンサーサイト

2011
04
29

まんのう公園


香川県の『まんのう公園』へ友達とチューリップを見に行きました。

見頃すぎちゃったかな。。。と心配だったけど
まだ綺麗に咲いていました♪



まんのう公園





まんのう公園





まんのう公園




これもチューリップだって~

まんのう公園





まんのう公園





まんのう公園 




いつか3人で旅行に行こうと企て中。。
『美人3人湯けむり旅行』( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サスペンス~~の何かが起きそうな予感!?





ランチは『庭園カフェ 夢回廊』で中華です


夢回廊 





お次はデザート♪デザート♪
sweets cafe ponpon』で、パンケーキを頂きました。
果物屋さんが経営するカフェで、フルーツが盛りだくさん
人気のお店のようで、お客さんがたくさいんいましたよ。


ponpon
(※テラス席のみワンコOKだそう)

関連記事
スポンサーサイト
Comment

[533]

今年は早かったと聞いて行かなかったんだぁ~
29日でもじゅぶうんキレイだったんだね♪

えみっちさんの写真ほんといつも美しいわぁ(≧▽≦)

あ、デザートもおいしそう♪


最後に・・blogお引越ししました。
リンク貰って帰るね♪
photo blogの方にリンクさせてもらいまーす。

[534] ぽよさんへ

ぽよさん、こんばんは~

見頃の読みは難しいねよぇぇ(^^ゞ

今年のGWはお天気が良くてお出掛け日和だったね♪
私は今年は遊んだっ遊んだっ(笑)
 
リンクありがと~~☆☆
またのちほど、ゆっくりお邪魔させてもらいま~す(^○^)ノ

[537]

チューリップ、まさに見頃だったね(*^_^*)
まんのう公園の広さにもびっくりしたよ~。
今度、わん連れで、ゆっくりとまわりたいなぁって思ったよ。
自転車なんかにも乗ってさ(笑)
ポンポンの後は、さすがに、夜、食べれなかったよ(^v^)
また、行こうね~♪

[539] けいたんへ

チューリップキレイだったね~☆
まんのう公園のチューリップって、隙間に別の花を植えてて
コントラストが良いよね♪

自転車乗っても気持ちよさそうだね~
前に行った時は、広場で竹馬乗ってみたよ(笑)

私も夜ごはん食べれなかったわ(・_・;)

また行こうね~~♪
いつかMt.富士???( ̄m ̄* )ムフッ♪
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


