--
--
--

スポンサーサイト

2011
04
30

淡路島



淡路島にお出掛けしました。


先にお昼をとろうっと♪

りおと一緒の場合、毎回食事場所を悩むのですが。。。


今回は、『松葉寿司』へ


淡路島 






こちらのお店は、大人しく出来る小型犬は
個室で一緒にお寿司が頂けるんです~~♪♪わぉ


淡路島 






お造り御膳にしてみました!
淡路島特選牛丼も美味しそうだったな~

淡路島



ゆっくりとお食事が出来て良かった~♪
女将さんはワンちゃん好きな方のようで、りおの写真を撮ってもらって
ブログにも載せて頂きました。


テレビ取材もよく受けるお店らしく、個室に中尾彬と原口あきまさの写真が飾ってあって
ちょっと笑った(= '艸')ムププ

ホームページから予約をすると、5%オフでしたよ~☆



(調べていたら、淡路島にはもう一軒個室でワンちゃんと食事が出来る
お寿司やさんがあるようでした)







満腹になった後は、『国営明石海峡公園』へ




芝生公園で走り回るりおだけど、
風が強くてヨロヨロしつつも楽しそうでした(笑)


淡路島 






チューリップフェスティバルの時期は終わっていたけど
例年に比べて、たくさんチューリップが残っていました♪


淡路島






淡路島





淡路島






デージーはまさに見頃☆


淡路島





淡路島




帰りに、『淡路ハイウェイオアシス』に寄って
嬉しげに大好きな「淡路玉ねぎスープ」を買い込んだのでした(* ̄m ̄)


(玉ねぎラーメンはイマイチだった。。こそっ)


淡路瓦にワンちゃんの足型を取ってくれるという・・・ コチラ 
気になる。。。今度行ってみようかな♪



関連記事
スポンサーサイト
Comment

[535]

わぁ~キレイ。
やっぱり頑張って行けばよかったかな・・・
ちょっと遠いよなぁと思って行かなかったんだ。
疲れるし~(乗ってるだけのクセに)

スワンボートとチューリップの写真かわいいね(≧▽≦)
りおくんがかわいいのは前提だから!

[536] ぽよさんへ

今年は珍しくチューリップがまだ結構咲いていましたよ~♪

片道4時間くらいかかるから、ちと遠いよね。。。
うん、うん、疲れる疲れる(同じく乗ってるだけ)

りおは写真を撮ろうとしても、ご機嫌がイマイチだと
わざとショボショボ目をしてモデル拒否したりするんです(・_・;)

スワンボート一度乗ってみたい( ̄m ̄* )

[538]

デージー、綺麗ねぇ(*^_^*)
明石海峡公園もお花いっぱいあるんだね。
もうちょっと先まで行ったら、もう、神戸だよー。
そのまま本州行きたくなるね^m^
りおくん、良い顔してる~。ご機嫌さんだ♪
お寿司屋さんも、良心的だね。室内個室だと、落ち着いて食べられるし、
人間もリラックス~。良い情報ありがとー。

[540] けいたんへ

明石海峡公園のお花もキレイだよ~~
デージー好きで、ずーーーーっと見てたかったよ

そうそう、もう少しで神戸って
淡路島行くと毎回思うわ~

神戸で以前泊まったことがあるワンコ可のホテルがなくなっちゃって。
結構良かったのにぃー
素敵なホテルがあれば、神戸も行きたいな♪

個室はホント有り難いよね!
機会があったら、行ってみて~~(o^∀')ノ

 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


