--
--
--

スポンサーサイト

2011
05
04

ミステリーツアー




どうやら 不思議な世界に迷い込んだようで。。。。






里山へようこそ   ・・・・って



埴輪! 埴輪! 埴輪!



haniwa





haniwa



どうやら小学生の卒業記念に埴輪を作って 飾っているんだとか

不思議な光景だねぇぇぇ



探偵ナイトスクープに知らせなきゃ(笑)小枝さ~~ん



haniwa





久しぶりに 『マジョプレッソカフェ』でガレット食べました♪

以前はテラス席にパラソルがあったはずが・・・ないっっ

暑かったデス(; ̄ー ̄川 アセアセ



Rio 
関連記事
スポンサーサイト
Comment

[541]

viva!里山! viva!ミステリー!(笑)
2枚目の写真、凄く素敵です~~どこかに小人か妖精でもでも写っていそう^m^
それはそれで怖いけど(笑)

[542] クランママさんへ

小人か妖精が出てきたら、腰抜かしますよぉぉぉぉ~(笑)

里山・埴輪・鯉のぼり・・・・と訳の分からないミステリーさが
面白かったなぁ(= '艸')ムププ

お次はどちらへ~~U=^▽^)
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


