--
--
--

スポンサーサイト

2011
05
23

世羅


5月7日

今年のGWはお天気が良かったですね~♪

昨年のリベンジ!で、世羅高原農場へチューリップを見に行きました。
今年の見頃はいつ?いつ?とずっとチェックしていて
やっとこ念願のチューリップです!!




見事な曇り空(* ̄m ̄)ぷ



SERA 





チューリップの見頃って短いですね。
GW後半から、わずか一週間足らず・・・?


SERA 







りおは、広い場所に来たら「遊ぶぞ~♪」といつも思ってるみたいだけど
ごめんね。。。ここは遊び場所ないんだぁ・・・


↓不機嫌なコ

SERA 




後で、しっかり公園で遊びましたよ♪





SERA 





なんとなく気になったチューリップ達。。

SERA 





↓このチューリップ
 グラマーな女性の感じがしない?(笑)

SERA 






芝桜を見に、ロクタンにも行きました。
前に来たときは見頃がまだで、ハゲハゲの芝桜しか見たことなかったけど
今回は綺麗よぉ~~




SERA 







SERA 







もういっちょ最後は、ポピーを見ました。
おじいさん&おばあさん達が一生懸命お手入れをされていて
「とっても綺麗ですね!お手入れ大変ですね~」と声を掛けると
すごく喜んでもらえました(*^-^)

ホントこれだけ綺麗に咲かせるのは大変だと思います。


SERA





SERA 






関連記事
スポンサーサイト
Comment

[547] いいなぁ

えみっちさん、おひさしぶり♪
暫く連絡しない間に
手作りセミナーも終わっちゃってたんだね(涙)
今回は参加申込してても参加できなかったので
結果的には結果オーライって感じです。

世羅のチューリップも行って来たんですね!
私も今年のGWには行きたいって思ってたんだけど、
GW後半の予定はすべておじゃんでしたよ。
6月になったらまたメールするね!

[548] ちーちゃんへ

ちーちゃん♪お久しぶり~

世羅高原はプーちゃんツアーで行ったダリアの時の綺麗さとはまた違って
たくさんのチューリップは可愛くて綺麗だったよ♪
見頃があるから、なかなか予定と合わなかったりするよね。

セミナーは予定が合わなくて残念だったね。。v-406

お忙しい中、寒暖差が大きい毎日
体調に気を付けてね♪

またメール待ってまぁ~すv-351
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


