--
--
--

スポンサーサイト

2011
06
01

camera



最近、マイクロ一眼PENが欲しいな~なんて思いつつ。。つつ。。


可愛いオモチャな『CHOCOLATE CAMERA』なんぞもあったり





とりあえず、photoshopの無料プラグインをダウンロードして
加工してみました。




ToyCamera ver3.4 Win/Mac  コチラ



rio


簡単♪ 簡単♪







関連記事
スポンサーサイト
Comment

[549]

ふふふふっ
お手軽ミラーレスいかがでしょうか?
ぜひ仲間に♪

[550]

良い感じになってるね(*^。^*)
トイカメラは、おもちゃ感覚だよね。
安いし、買おうかなって思う瞬間ってあるよね(*^^)v

私も、PENやら、GFやらが気になってるよ(笑)
ちょい撮りで、綺麗に撮りたいしね~(^v^)
物欲ってダメねぇ(笑)

[551] ぽよさんへ

ぽよさん、お持ちですか~?o(>▽<)o
カメラもホント色々種類があるねー
また今度、教えてくださ~い♪♪

軽量のカメラを買ったら、そっちばかり使いそうな予感。。。

[552] けいたんへ

トイカメラは、絶対すぐに飽きるのが自分で分かるわー(笑)

ちょい撮りで、綺麗に撮りたいのは
まさに、マイクロ一眼はピッタリだね♪

カタログ見たり、あれこれいいな~と考えてる時って
楽しいよね(*^▽^*)

 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


