--
--
--

スポンサーサイト

2011
06
25

NEW ドッグカフェ&ドッグラン





ちょっと遅くなってしまったけど、ぱいんクンのお誕生日会で
今月オープンしたドッグラン&カフェ 『カニス・アレア』 に集まりました♪





暑かったので、日が陰ってからドッグランへ

dogrun






偶然、チワワのバンビくんにお会いできましたよ♪
美男子☆バンビくんに興味津々のぱいんくんO(≧∇≦)O

dogrun





ランランラン♪♪

dogrun 





関連記事
スポンサーサイト
Comment

[555]

あ、バンビ君だわ(゜o゜)
りお君、ボール遊びした?
さすがに、お昼時はキツイけど、夕方なら涼しかったかな?
夏は、わんことお出かけられる時間が限られるから悲しいよね~(>_<)

私も、この間、カニスへ行ってきたよ♪
良い感じだったわ~(*^_^*)
どんどん色んなランやらカフェが出来てるので嬉しいね^m^
ただ、うちからはちょっと遠いとこばかりなので、残念だけどさ。
でも、行動範囲内だからOKね♪♪

[556] けいたんへ

うん♪♪バンビ君に偶然会うことが出来たよ~(*^-^)

夕方ボール遊びしてたら、いきなり大雨が降り出して
ずぶ濡れになったよぉv-12
山のお天気って・・・

そうだよね。
夏は、日中のお出掛けは難しいもんね。

これからも、ワンコに優しいお店がたくさん出来ると良いよね(o^∇^o)♪
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


