--
--
--

スポンサーサイト

2011
08
14

DOG CAFE



えみっちパパ情報(←なぜ知ってる!?)で
余戸にドッグカフェがオープンしたということで行ってみました。



DOG CAFE Wan Fami


確か以前はこの場所にコンビニがあったような。。
道路沿いにあるので分かりやすい(*^▽^*)




wan fami 

(↑ 写真にりおが写ってます。どーこだっ?)




店内に入ってみると、見覚えのある男性が。。
マジョのオーナーさんだ!!
今回のオープンにあたって、お手伝いをされたそうで。
りおのことを覚えてくださってて、お会いするといつも声を掛けてくれます♪





wan fami 




ランチメニューもありました。
ワンコの食事はメニュー表に見当たらなかったような・・・


wan fami 




今回このお店で気になったのは・・・・
室内ドッグラン!!!
暑い毎日、なかなかワンコを遊ばせることが出来ないので
有り難い~~~




↓ドッグラン入口
靴を脱いでスリッパに履き替えて入ります。



wan fami 




塩ビ床(?)のドッグラン
りおは最初走りにくそうにしていたけど
途中から慣れて思いっきり走りまわっていました。

10キロ以下の小型犬・中型犬が利用できるということでしたが
混雑時に広さを考えると、小型犬オンリーかな。。。という気がしました。
利用料金は2時間500円



wan fami 





ドッグランから見た店内


wan fami 






wan fami 




しっかし、室内ドッグランは快適☆
りおは暑さでバテることなく、気が済むまで遊ぶことが出来ました。
私はエアコンで足が冷えたけど。。。(・_・;)




wan fami 



今回は久しぶりにブロガーらしくレポしてみました(ღˇ◡ˇ)~




DOG CAFE Wan Fami
愛媛県松山市余戸中6丁目12-15
℡089-992-9292
営業時間:10~20時(年末年始以外無休)





関連記事
スポンサーサイト
Comment

[557]

この前バンビ君ママのEMIさんから聞いてたんだ~
やっぱり室内っていいよね~
夏場とか雨の日とか♪
これは行ってみなくっちゃ!!

で、ランチはどうだった?
↑そこが気になる(笑)

[558] ぽよさんへ

最近は少しずつドッグカフェが増えてきましたねლ(´∀`ლ)
やっとこの室内ドッグラン併設のカフェ誕生☆
暑い日&雨の日は室内ドッグランはいいよね♪♪
(あと倍ランの広さがあると良かったかなぁ・・・ぼそっ)

夕方行ったのでランチは食べてないの
うんうん、気になるとこだよね。

今度行った時、食べてみま~す♪


 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


